すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの傷で困っています。
傷という程の大きな傷ではないですが、画面の枠(写真や絵でいう額縁の部分)に擦り傷のようなものがあります。
最近のパソコンでは良くある事のような話を聞いたこともあるのですが、消毒用のアルコール棉やコットン、エレコムや、バッファローのお手入れウェットティッシュ、また、PCのお手入れマニュアルに記載された通り、水と中性洗剤を5対1の割合で混ぜた布で拭きましたが、いずれの方法もきれいになることなく、新しい傷が増える一方です。
あまりにも見栄えが悪いので本当に困っています。 これ以上、手をかけすぎて新しい傷を増やしたくないというのが願いです。 
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-05 22:54:08
  • 0

並び替え:

・・・クリーニンググッズは汚れには対応してるけど、
キズには対応しませんからね・・・。

傷を消すには、塗るか、貼るしかないです。

目立たない色(よく似た色)のステッカーでも貼るとどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・クリーニンググッズは汚れには対応してるけど、
キズには対応しませんからね・・・。

傷を消すには、塗るか、貼るしかないです。

目立たない色(よく似た色)のステッカーでも貼るとどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようもないかもしれません…。
ワックスをかければいいかも。

  • 回答者:越智 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面自体じゃないなら、ほっとけばいい。
額縁を綺麗にする為に、デリケートな液晶が損傷しても知らんぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る