すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

フロントガラスってすぐ割れますか?

日よけの吸盤をつけようと内側から
押さえたらひびが入りました。

こんなことってありますか!!??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-06 17:13:23
  • 0

並び替え:

ちょっとやそっとじゃわれないですよ。
そんなことありえないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はあり得ないことです。 ご愁傷様です・・

アメリカなら、日よけを販売している会社に
賠償請求するのですが、日本では・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと普通では考えられないです。
聞いたこともありませんし経験もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

力の入った方向が悪い方にドンピシャの場合は可能性があります。

大風の日、小さな小石が飛んできて、ヒビが入り、そこから前面割れに
なっていったことがあります。

吸盤を取り付ける際に、目に見えるかどうか分からない程度のキズが
そこにあったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内側からの力には弱いです。
でも、それが原因じゃなくて、知らないうちに傷がついていた可能性が高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る