すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビ好きですか?

年代・性別とコメントをお願いします。

  • 質問者:元TVっこ
  • 質問日時:2011-04-11 08:14:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

原点に返って、良質の番組を作ってくれると信じて待ちます。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

好きですよ。
30代 男
ただ、面白い番組が年々減ってる気がします。

  • 回答者:ケトラー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
ドラマとクイズをよく見ます。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ドラマ見るのが趣味です。
20代女。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは大好きです。

毎日長時間見ています。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

特にバラエティー番組が好きです。
アメトーークなど

30代 男性

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にバラエティー。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 男。
音楽番組やバラエティ番組などをよく見ます。
テレビは好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ大好きです!!!
特に音楽番組~~

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~朝から夜までついてます・・・
その場に居なくてもつけっぱなし・・・
お菓子食べながら見るのは最高~
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
40代 男性
集中して見ることは少ないですが、聞き流す程度で見て聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは大好きです
10代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。アメリカのドラマが好きです。
20代・女性

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV好きです。
良く見ています。

40代 女 長野

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ好きです

毎日5時間くらい見ています

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
30代・男性
TV世代かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
年のせいです。
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKとかは好きです。
20代男

バラエティーとかドラマは見ません。

  • 回答者:L (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
何か用事をしながら見ています

20代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないですね。
よっぽどみたいテレビがないと1ヶ月位TVを見ない日もある位です。
お笑い系は大嫌いですし、ニュースはネットがあるからTVを見なくても済みます。
節電の為テレビのコンセントを抜いていたら、この1ヶ月テレビを見なかったです。

テレビを辞めてラジオにしています。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ大好きです。
小さな頃からテレビッ子でした。
家に帰ったらまずテレビのスイッチを入れます。

20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは好きです。
ないと生きていけないです。
バラエティ番組をよく見ます。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
テレビに振り回されているかもしれません。
30代 男

  • 回答者:もと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
色々みています。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎日見てます。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ大好きです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ大好きです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃からよくテレビばかり見てましたので好きです。
40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ないと生きていけませんね。
30代・男です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から好きです。よく見てます。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 1日5時間は見てます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ好きです。
昔はアニメを見る事が多かったですが最近は情報番組を見る方が多くなりましたね

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV好きです。
良く見ています。

40代 女 長野

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも、最近はニュース系の番組を見ることが多いです。
昔のようにドラマなどは余り見なくなりました。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVは好きですね。

見るのはスポーツ中継やドラマが中心ですが楽しみです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
主にアニメとバラエティー番組を見ております。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
つまらない番組が増え過ぎ、出てる人にも魅力がない。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の頃は、テレビ大好き!!だったんですが
最近は、どうでもよくなりました…。

10代 女

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
テレビより、パソコンで楽しむ方が多いです。
40代(男)

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
どこの番組も似たり寄ったりで詰まらない。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは好きです。

以前よりは見たいと思う番組が減りましたが好きです。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近は各局で韓国ドラマを流していて手抜きしてる感じがします。
漫画を実写化するだけでなく日本人の力でドラマ製作して欲しい。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代 50代
性別 女性

好きでも嫌いでもありません(番組によります)。

もっとも震災以来ニュースが気になって
常時点いてはいます。
(電気の無駄って言っちゃうとそれまでなんですが(爆))

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそうでもないです。
面白くない番組が増えました。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは好きでも嫌いでもないんですが
最近はあまり面白いと思うものがないので見なくなりました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
就職してから見る時間が減りましたが、
ボーっとしながら見る時間が
至福の時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る