すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロングブーツって何月くらいからはいてもおかしくないと思いますか?

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-08-22 17:02:57
  • 0

並び替え:

9月。
秋の気配とともに。

  • 回答者:tan (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏に白いブーツを履いている人を見ましたが、とてもおしゃれでした。
でも自分では履きたくないです。

  • 回答者:むれむれ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月に入ってから!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま

  • 回答者:い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月からもありだと思います★

秋のおしゃれの先取りって感じしますよね。

最近寒いので、ブーツはきたくなってきました笑

  • 回答者:まりりんご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合わせる物によっては真夏でもおかしくないと思います。

でも自分は9月になってから。。。ですね。

  • 回答者:れれれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月の終わりごろには毎年履いてます。

でもココのところ急に涼しくなってきたので、そろそろブーツが恋しいです。

  • 回答者:虹 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月後半くらいでしょうか。

早い人は8月後半くらいから履いていますが、見ていて暑そうです(^^;

  • 回答者:凛 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月くらいからですかね。

  • 回答者:ママママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろショートブーツで10月から寒くなったかなと感じたらロングブーツ
にしますね。トレンチコートを着る頃かな。

  • 回答者:チエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月くらいからだと思います。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとさむいと思い始めてから
はきますね。
あまり早くだすと足もむれますし・・。
10月くらいですかね。

  • 回答者:あきあき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はサマーブーツが流行ってますね。
でも、個人的には寒いなぁ〜と思い始めてからなので、
10月入ってからでしょうか。
9月はまだまだ夏の続きみたいで、履く気になれませんね。

  • 回答者:ソフトくりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと涼しいかなーと思うくらいになってきたらじゃないですか?
私は9月の終わりか10月の初めくらいからはいてます。
でも、夏でもはいてる人いますよね。

  • 回答者:貴 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月入ったらおかしくないと思います。
秋の先取りはおしゃれですね

  • 回答者:さら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップを軽くして、ブーツの素材や色を選べば
9月くらいから大丈夫だと思います。

  • 回答者:たまご (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏でも履いている人見ますよね〜!私はビックリしますが。
やはり夏なら今はレースのブーツとかもありますし、
見ていて暑苦しくないようにして欲しいですけど.....

とはいえ、ファッションは個人の好みですのでご自分が暑くなければ
基本的にいつでもOKなのではないでしょうか?
ちなみに私が履こうと思うのは、やはり10月くらいですね。
半袖は4月、長袖は9月と決めています^^

  • 回答者:ウキキ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オシャレな人ならいつから履いても大丈夫です!
いかにも寒そうな格好ならば11月前後ですね。

  • 回答者:みのり (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は夏でも履いているみたいなので、別に決まっている訳ではないと思いますが、見る方の気分的には、真夏はちょっと暑苦しくみえますね。
秋のファッションが始まる10月頃からが良いかな~。

  • 回答者:nn (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏の今でもはいてる人、見ます。
今はもう、洋服見て「季節感」を感じる事なんてないんではないでしょうか・・・衣替えしない人も多いというしね。

  • 回答者:らん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月の半ば頃からは
大丈夫じゃないでしょうか。

  • 回答者:蘭 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真夏でも大丈夫ですが・・・・・
暑いつらいは考察の範囲外です

  • 回答者:MrNH (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る