すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

自動販売機でおつりをとり忘れて、悔しい思いをしたことはありませんか?
私はないような気がします。
おつりがでるはずではないのにお釣りの出る所を探っています。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-20 05:44:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

また機会があれば、よろしくお願いします。

おつりを忘れたことはないと思います。
多かったか、前の人の忘れた分が合わさった分で得したことはあります。

嫌なのは、雨の日におつりを取る時、千円札がなかなか入らない時。
コンビニで買えば良かったと後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ときどきありますね~。
商品が出てくるとそれで終わった気になってしまって。

今まで一番高額の取り忘れはパチンコ屋で1万円で1000円分玉買って9000円取り忘れたと言う。。。

  • 回答者:dynoz (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ですが・・・ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね・・・・。
タバコを買う時に500円玉を使って、お釣りを取り忘れた事があります。
そしてぴったり入れたのでお釣りが出る訳ないのに、小銭の取りだし口に指を突っ込んでいる私がそこにいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、無いです。
むしろ、お釣が無いのに
毎回、お釣の出口に手を伸ばしています。
たまに、入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小銭を全部とったつもりが歩きながらお財布に入れいると10円たりなかったとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無いと思います。
もしかしたら、忘れたことすら覚えていないだけかもしれませんけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
が、カップのコーヒーを買って、取り出そうとした
ら取出し口に当たって全部こぼれたことはあります。
無念でした。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までとり忘れた経験はないです。
おつりが残って得をしたことは1度あります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しい思いをしたことは、今のところないです。
たまに、おつり返却口に小銭を見つけることがあるので、おつりが出ないにもかかわらず返却口を確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつりを取り忘れた事はありませんが、前の人のおつりが入っていた事はあります~

  • 回答者:ほー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありませんが、
子供がおつりを取り忘れて、取りに戻したんですが
もうありませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとり忘れはなくて
おつりもないのに手は突っ込みます。
それでおつりが残っていた時もあったと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも今のところないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れたのは記憶にないですが、あっても気が付いてないかもしれません。
お釣りを財布に入れるとき落として転がっていって、自販機の下を探したのですが取れなくてあきらめたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれはないですね。
逆に子どものころ、自販機を見つけるたびに、返却口や返却レバーをいじった経験は
おおいです。今だから言えますが、それでいくらかお金をもらったこともあります。

  • 回答者:募金しよう、募金! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ないと思いますが、お釣りが多いのに気づいた事が何度かありますから
忘れた人がいるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多分ないと思います。
何しろケチなので、そんなミスはしないはず。
昔、お酒の自販機で品物も出たし、
お金もそっくり戻ってきたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る