すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昨年の2月に出会い…4月にプロポーズした彼女の事なのですが…

彼女には22〜40歳までの18年間付き合っていた人がいて、その後4年間は空白期間だったという事なのですが…先日“情に絆され”てキスした男性(会社の上司)がいたと告白されました。
その上司とはキスだけの関係で1年程続いたと言っていましたが、婚約後にも、私の反対を押し切り、その上司と二人でゴルフに行ったりした事があり、その事が気になり、前へ進めないまま1年が経ってしまいました…。

このまま婚約していて良いものでしょうか?

それとも婚約を破棄した方が良いでしょうか?

  • 質問者:ダブルパパ
  • 質問日時:2011-04-24 03:07:54
  • 0

並び替え:

話し合ってみたらどうですか?

絆を深め、お互いが信頼し合わなければ前へは進めませんよ

この回答の満足度
  

ちょっとそれは婚約できません。

怖いです。

このまま、はっきりさせないままだと

うまくいかないような気がします。

ちゃんと上司との関係などきれいにしないといけません。

  • 回答者:ビス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してもその関係は続きますよ、あなたにうそをつきながら。よって自分ならやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女は結婚しても仕事をするのでしょうか?

仕事を続けるとしたら、上司との関係はそのまま続きそうな気がします。

私の場合、結婚決めたときって、めっちゃ幸せ感じてました。
今のダブルパパさんの気持ちのまま結婚しても、
幸せな結婚生活じゃないような気がします。

結婚前から、なあんか信用できないな?とか、
何しら相手に対して不満があるとすると、
結婚してから更に、悪化しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら破棄します。
ズルズルしてるひとって結婚したからって変わらないですよ。

  • 回答者:E (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね…『〜してくれよ』と言うと、彼女は『はい…』と答えるのに、行動に移してくれない???
そんなズルズルした行動をされていると…本当に私で良いのかな?と考えてしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る