すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

気温が21℃というのは、
半袖でも大丈夫でしょうか?

あと、カーキ色のズボンに合わせる服は
どんなのがいいでしょうか?
(女です)

===補足===
同じ答えをなんども投稿するのはやめてください。

迷惑になります。

  • 質問者:*bambi*
  • 質問日時:2011-05-01 11:37:20
  • 0

並び替え:

むしろ半そでの方がいいと思いますよ。日中はとても暑くなるので。

黒系が似合うのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますが、風がつよかったり夜になると少し冷えるので上着を持っていた方が良いかと思います。

カーキ色のズボンなら白か黒が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

羽織れるものがあると安心ですね。
黒系がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒のほうがおすすめです
 http://sooda.jp/qa/356367
↑お願いします

  • 回答者:我愛羅 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。黒系の服と合わせればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間の間は十分だと思いますが
夜は少し冷えるので、羽織るものを持っていた方がいいかと思います。
カーキ色のズボンなら黒がかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒・白などかっこよくしてみたら良いと思います☆あと,冷えた時用に上着を一様腰に巻くとかどうでしょう?(ださかったらすみません)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒・白などかっこよくしてみたら良いと思います☆あと,冷えた時用に上着を一様腰に巻くとかどうでしょう?(ださかったらすみません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒・白などかっこよくしてみたら良いと思います☆あと,冷えた時用に上着を一様腰に巻くとかどうでしょう?(ださかったらすみません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶだとおもいます^^p
なんでも合うとおもいますよ^^
黒Tはどうでしょうか?

  • 回答者:mie (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕が露出してる部分は冷えるので。
ロングタイプのアームウォーマーを用意してればUV対策にも寒さ対策にもなると思います。

白があわせやすいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイジョウブだとオモイマス*´∀`*♪
私モもぅ半袖デスヨ♬
因みにカーキ色ならクロがベストです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションデザイナーのさゆりんです。はじめまして。

えっとですね、カーキー色ですか。
そうですね、白色系のロゴが入っている感じのものと合わせると、
原宿系になりますね。上にベストとか着ても可愛いと思います。

黒色系のTシャツに合わせてもOkだと思います。
黒色系で合わせたらロック系ですね

私はすべてのファッションに関心があるので
イメージの色々な服を持っています。
そうですね。21度で半そで、OKだと思いますよ。
自分が寒くないのなら全然OKですね。
街でノースリーブの女性も見かけますし(笑)
寒かったらどうしよう。というのであれば、英国風の
カーディガンとかはおれば良いと思います。
カーディガンにもドレスに合わせるようなものもありますし
普段着に合わすものもあるし。ただ、この場合は、
普段着に合わすものがいいですね。私は
ボーダーのカーディガンか灰色のものがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いですよ~

なにか、はおるものがあるといいですね

白系統がいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒いと思います。
白のアウターがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと涼しいかなと思います。
デニムのしゃつはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖にパーカーじゃないですか?
白とかがいいと思います。

  • 回答者:吹雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は半袖でも大丈夫だと思うけど
朝夕のことを考えるとなにかかけるものあったほうがいいと思います。
季節的に白とかうすいピンクもカーキにあうと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒いと思いますが、本人が寒くないならいいと思います。
白とかを合わせると爽やかになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖はまだ寒いです。
カーキ色ロングTシャツが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半袖はまだ寒いです。
カーキ色ロングTシャツが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半袖はまだ寒いです。
カーキ色ロングTシャツが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だとは思いますが
上に羽織るものがあればベストですね

ホワイト、ベージュがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと 半そでだと少し
肌寒いので、上着を一枚
持って行きましょう。

カーキのズボンに合わせるなら
黒がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そででも大丈夫ですが少し寒いですね・・・。
上着を一枚羽織ると丁度良いと思います。
カーキのズボンなら白が無難で良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住でこの前は21度くらいでした。
半袖でも大丈夫でしたが風があると肌寒かったりするので
薄手の長袖が安心だと思います。
あと、紫外線予防の為にもお勧めです。

トップスはカーキにあわせるのであれば薄い色が春らしいと思うので
ベージュとかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよると思いますが、長袖で上着が要らない気温が20度位と言われています。
半袖に何かニットの羽織るモノ等があればいいでしょうね。
カーキ色のパンツでしたら、黒のポロシャツに黄色等のジャケットかニットの羽織るモノがあればいいかもしれません。
上に羽織るモノを持って行くならインナーは半袖でも構いません。
人ごみの中にいると長袖じゃあ暑いと思う人がいるのも確かですし、寒く思う人もいておかしくないですね。

===補足===
初心者さんですね。
2重投稿、3重投稿はここの内部サーバがしょぼいせいで起こるハグ(不具合)なんですよ。
連続で投稿されている最高の回答は連続5回答と言うのを見た事があります。
時々赤い字で不安定になっています・・・・と言うメッセージが出る事があるのですが、そう言う内部サーバが不安定になっている時に回答すると連続投稿が起きやすくなります。

アクセスが集中すると連続投稿(連続回答)が起きやすいですが、逆に連続質問って言うのもあります。

そう言う時は評価をつけずに、回答が重複しているのでどちらか削除して下さいとお礼の返信欄に記入してみて下さい。
それでも重複回答を片方削除しない場合は低評価にしちゃっても構わないですね。
本人が気がついていない事も多くあります。
ただし回答を削除する時に評価がついてしまうと自力で削除出来なくなってしまうので、必ず評価はしないで下さい。
評価がついていなければ回答者側で削除出来ますから。

わざと同じ回答をする事をコピペ回答と言いますが、本当にわざとコピーした回答をする人もいるんですけど、多くは内部サーバのエラー(動作が不安定になっている為)2重・3重の回答になってしまう事があります。

まあそう言うサイトだと思って諦めて頂くしかないんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖でも大丈夫だと思います
ピンクのシャツなんかどうですか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖は肌寒いです。
薄いジャンバー必要です。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る