すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

レベッカ、覚えてますか?
一度メンバーチェンジしてから凄くメジャーになりました。
知っておられる方に聞きます。
思い出に残るナンバー。ありますか?

  • 質問者:シャケ復活希望
  • 質問日時:2008-08-23 19:57:14
  • 0

ヴァージニティーやラヴ・イズ・キャッシュは好きでした。
キャンディーホールやバナナホールにライブを見に行ったものです。
その後フレンズのスマッシュヒットで呆然としてしまい。
ラズベリードリームまでは聞きましたがそれ以降は・・・
このとき良く聞いていた歌手のタトルが ラズベリー○○で3曲かぶっていたのを覚えています。
レッドウォーリアーズもデビューした頃は聞きました。(マニアック?)

  • 回答者:kennel (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「フレンズ」のレベッカですよね?
酔っ払うとカラオケで熱唱しますよ(男ですけど)

  • 回答者:たろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MAYBE TOMORROW と MOON が特に好きです。
なんとなくノスタルジーにひたれます。
今聞いてもいい歌多いですよね。レベッカって。
カラオケでもガンガン歌いますよ。
知らない若者なんてほったらかしです(笑)

  • 回答者:青春だった (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトルはうろ覚えでよく覚えてませんが、もしかして"人魚姫"とか歌っていましたっけ?
それなら微かに覚えています

  • 回答者:● (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての同棲したときに頭の中でよく流れてたオリーブです。
フレンズとロンリーバタフライも好きでした。

  • 回答者:DX7 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REBECCA - Friends
http://jp.youtube.com/watch?v=REosPdibowI
ゴスロリ、可愛い(苦笑)という噂。

  • 回答者:kudou (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりMOONですねえ。

BARBEE BOYSの「女ぎつね on the Run」も同じ時代かな。

  • 回答者:JKL (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る