すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんで性格悪くてブスなのに恋人が次々できる人がいるの?
単に運がいいだけ(笑)(笑)?

  • 質問者:不細工は嫌い
  • 質問日時:2011-05-10 09:26:37
  • 0

恋人が欲しい!という気持ちをオープンにしているからでしょう。
アプローチしてくる方も、確実に成果を手にしたい、と思う人も多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分男心をわしづかみが得意からじゃないかな?
それと一生懸命男にアピールして、キュンと来たから?

ウチのこんな先輩もいます。(気持ち分かります)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も疑問に思います笑
異性の前でねこかぶってるんだと思います。
それか単に運河いいだけだと思います笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男からすると彼女は魅力があるのでしょう

男心をくすぐるような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐るべき技術力を備えているからです!

  • 回答者:216 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏と表、上手に使い分けているのでしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の前では猫を被っています。

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単にヤらしてくれるから???

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的なんでしょう。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い遊び相手としてあつかってますね。。。多分。。。
本命には扱われなさそうですね

この回答の満足度
  

性格の好みは人それぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん男子だけに性格かえてるとかっ(笑)

この回答の満足度
  

誰でもいいからって必死なのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性には性格悪くなくふるまうことができるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性には性格悪くなくふるまうことができるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運もあるでしょうね~。
後は話が上手いとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運が良いだけでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男にとってハードルが低い女だからでは?
「この女となら断られずに付き合える」と思うような相手だと、
次への”つなぎ”に付き合うことがあるようなので。
それと、尻軽女は次々彼氏ができますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛想がいいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにいますね、そういう人。
きっと異性に対しての甘え方が上手いんでしょう。
そういう人はえてして体をくっつけるほどに接近するのも何とも思ってないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたにはブスで性格も悪く見えても、
男性から見れば魅力があり、性格も良く思えるのかも。

  • 回答者:男女差 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男受けが良いか 話し方が上手かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格悪いところをあいてに見せないだけ^^
そういう子ほど、うまいよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスだから、練習台になってるだけか、
性格悪くてブスでも、お金持ってたら人は群がる。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆう発言をする人の方が、性格悪いと思いますけど・・・

  • 回答者:とくめー (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

もてるために演技をしてるのがうまく行ってるんでしょうね。
見破れない人がそういうやつに引っかかってしまうんでしょう。で、モテル。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を引き付ける何かを持っているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運じゃなく実力でしょ。
「性格悪くてブス」と思ってるから、その人のテクニックが貴方には見えてないだけで。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの知り合いにもそんな人がいますが
いつも自分からいろんな人に「好き好きオーラ」を出しています。
男性は「俺に気がある・・」と勘違いするか、単に話しかけやすいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運もあると思いますし、
性格の好みは人それぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運ではできないでしょ。自分から声をかけてる&相手のレベルが低いとかだと思う。
次々って事は、性格悪くて長く続かないんだから手当たりしだい声かけてんでしょ。

  • 回答者:とくめ~い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る