すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が途切れずできる人となかなかできない人の違いとは何ですか?
彼氏が途切れずというか次々できる人って不思議です。
きっかけがないと難しいし、自分がよくても相手からも受け入れられないとつきあえないです。
次々恋人ができるってもてるってことですよね?
いろんな男性に受け入れてもらえることですから。
容姿は関係ないし、性格のよしわるしでもない。 縁の問題ですか?

  • 質問者:みはる
  • 質問日時:2011-07-24 18:17:05
  • 0

ただ軽いだけだと思います。
そんなに好きな人がコロコロ変わるなんて考えられません。
軽薄な感じがして嫌ですね。
男性も馬鹿ではないので
そういう軽い子は遊びだと割り切ってると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私自身がそうです。でも一人ひとり真剣ですよ。一生懸命恋して、でもうまくいかなくなって、でも別れてすっきりしたら前向きに頑張らなきゃと思って、自分磨いていつでも笑顔でいるよう心がけてます。軽いって思うなら思えばいいです。私はいつでも必死です。出会いが途切れないのは単純に運だと思いますよ。ちょっとしたきっかけ、チャンスを見逃すか掴み取るかはその人その人の考え方の違いに依るところが大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

妹がそうです。美人じゃないんですけど、
いつもにこにこしていて優しい雰囲気があるみたいです。
私の彼まで妹と付き合いたいって言ってました(笑)
話しかけやすい人だときっかけつくりやすいですよね。
タイミングって大事だと思うので、
男性からも女性からも好かれるタイプでいれば良いみたいです。

軽いとか尻軽とか好きでもないのに付き合ってるみたいな事を言う人って、
見た目も性格も悪くて僻みっぽくて誰からも相手にされなくて、
ここで八つ当たりしてるようなかわいそうな人なのでもてない人です。

  • 回答者:ミリ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い女の子が軽い彼氏と付き合ってるだけでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり考えてないんでしょう。
その人のことをすきなのかとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり考えてないんでしょう。
その人のことをすきなのかとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い感じの女の子だと思います。
そういう子は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出会いの多い環境にいて、
自分から積極的に異性と接するようにしているのでしょう。
普段から愛想よくふるまっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねあかの子と。
ねくらの子との違いと思いますね。
それと、なんでも
よく気がつき、
こまめなことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにそういう子いますけど
結局顔やと思います;
性格がよっぽど悪くなければの話ですがw

この回答の満足度
  

まあ今時の言葉で言えば持てるって言う事でしょう。
でもね、感謝するって言葉知ってますか?
お陰様でって言う気持ちを持ちながら、相手に接する事、相手に対する思いやりがあるから、おっ!!と思う男性もいるんですよ。
上から目線で話さない、相手を立てる事が出来ると言えば分りやすいですかね。
男って自分が一番と思いたい動物らしいですから、自分を立ててくれる人に引き寄せられるものがあるようです。
余り相手を否定したり、比べたりすると俺じゃダメなのかと思って引いちゃったり逃げて言ったりします。
きっかけはだいたい皆同じような感じですね、取り立てて1人だけ多いと言う訳でもなさそうです、貴方が気がつかなくても遠くて貴方に好意を寄せている男性がいるかもしれません。
そして見栄を貼らない事、突っ張らない事、自分は自分、人は人、そう思うと結構男性が寄ってきますよ。
それを縁と言われてしまえばそれまでですが。
そして笑顔を忘れずにいて下さい。
いつも下を向いている人やどよ~んとした人からは皆逃げて行きます。
それを考えたら容姿は関係ないですが、性格はいい方が好かれますね。
長くなってスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二股かけてるからです。両天秤で男を交換している尻軽女です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁ではないと思いますけど…。
でもそういう可能性も0ではないと重います。
やはり、相手とどう接していくかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しかけやすさ・・・ですね。
可愛い子でも、話しかけにくい子がいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る