すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

みなさんは母の誕生日プレゼント
なにをあげましたか?

高校生です。
これからの時期に向けて
いいプレゼントがあれば教えてください。

ちなみに母は働いてます。

  • 質問者:健太郎
  • 質問日時:2011-05-13 22:10:19
  • 0

並び替え:

物はあげませんでしたが、食事に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは春物の服を2枚あげました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを買いました。皆で食べますが母はケーキが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はとっておける物で花に「いつもありがとう」と書いたメッセージをつけて
あげて、せっかくなので一緒にケーキを食べました。

この回答の満足度
  

エレガントで大人カワイイ、ピンクのシュシュをあげました

ボリュームのあるサテン地だとなお素敵です

  • 回答者:りあーな (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

モーツァルト曲集CDをプレゼントしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は和菓子をあげました。
和菓子が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事を手伝いました。
家事のお手伝いでも、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お財布をあげました。
1500円ぐらいのやすいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綿かタオル地のスカーフ

首の日焼けを防ぎ、あせも予防になり
これからの季節にはあるとうれしい商品です。
日傘ほど高くなく、おしゃれなデザインのものが出ていますので
プレゼントにいいと思います。

あと、私は高校生の息子が初めて夕ごはんを作ってくれたのが
とてもうれしかったです。
(カレーでしたが・・・働いて帰ってきたら用意してあり、感激しました。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

物はあげませんでしたが、食事に行きました。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はケーキをあげました。
ポーチはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はケーキを作りましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチと、誕生日カードです。あと、一緒に外食しました。

これからの時期なら、UVカットのシャツとか、帽子とかでもいいかも。

  • 回答者:原発大爆発! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨傘と日傘兼用の携帯用(おりたたみ)のをあげたら喜んでました。お勧めです。軽いのがいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る