すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
子供の頃に習ってないお稽古事で本当は習いたかったお稽古事は何ですか?
最近嵌っている事は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-03 01:36:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
テレビ見てます。4時くらいまで起きてます。
特にないですね。
ピアノが習いたくて習わせてもらってたので十分です。
ワインです。
デパートで1000円のワインを買ってちびちび飲んでます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
本当は習いたかったお稽古事は、語学。
最近嵌っている事は、クリック募金。

昨日はどうでしたか?
Sooda!は未参加です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までには、休みたいと思います。
テレビを見ています。
ピアノです。
囲碁にのめり込んでいます。
雨に降られるのを覚悟して、自転車で出かけましたがラッキーな事に大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
音楽を聴いています。
ピアノ、習字、水泳、そろばんを習っていました。
はまっているのは冷たいお茶づくりです。
昨日は突然の来客にてんやわんやでした。

===補足===
特に習いたいことはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

習ってないお稽古事で本当は習いたかったお稽古事は何ですか

2時半に寝る予定です。
TVを見ています。
フィギュアスケートを習ってみたかったです。
最近嵌っていることは、オークションでの落札です。
手に入らないと思っていたものがたくさん見付かって嬉しいです。
昨日は、いつもは電車で行くところを、自転車で行きました。曇りだったので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブを見てます。
それは特に無いです。
最近は料理ですね。面白いです。
昨日は割と涼しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
寝る支度。
バレエ
ないです。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいました。
受験対策の学習塾に行きたかったです。
最近はまっているのは読書です。簡単に読める短編の歴史小説ばかりですが、歴史小説を読んでいると現実を忘れられるので楽しいです。
昨日も読書三昧で過ごしました。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
ゲームのOP曲です。 
http://www.youtube.com/watch?v=uljFSBCcWDI&feature=related
ギターです。
PCゲームです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=cPR45cBkRq4&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
子供の頃ちょっとだけ習ったのはピアノです。
習いたかったのはクラシックバレエに憧れていました。

最近嵌っていることはガーデニングです。
今日も園芸屋さんに行ってきたのですが、
瀬戸物の可愛い動物の置物がありました。
欲しい植木も沢山あって困りました^^;

昨日も暑くて参りました。
雑草の手入れはサボってしまいました。

===補足===
植木鉢もおしゃれなのがありますね。
でも、欲しいのは植木そのものです。
大きく育っているのは高いです。名も覚えられない珍しい木が沢山ありました。
今日も欲しかった木の名前を憶えられませんでした^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

植木鉢などに目を奪われますか

寝ます。出かけるので。
何もしていません。
バレエとピアノです。
最近ですか、ないですね。
買い物をたくさんしました。

  • 回答者:とっとこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
いまソーダにきました。他にはなにもしていません。
ピアノを習いたかったです。でもうちは貧乏で習う余裕はなかったです。
最近ハマっているのは「クリームパン」です。私はアンパンがすきで、
クリームパンは何年も食べてなかったのですが、
この間「クリームパン焼きたてですよ」という言葉につられて
買って帰ったらものすごくおいしくて・・・・。それ以来クリームパンを
三時のおやつに毎日食べてます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
夜食を食べています。
ピアノ です。 男でもピアノが弾けたら絶対にカッコイイ。
筋トレです。 もぅ ムキムキっす。
最近、かなりハードにやっているのでプロテインを飲もうかと思っています。
昨日は、なんか不愉快な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ寝ます
待っていました
空手ではなく少林寺
ネットドラマです
きのうはとくには良くは無かった

  • 回答者:だだのつれ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る