すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチと言うサイトで
毎日1万円プレゼントコーナーありますよね?

あれって当たった方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃったら当たった後の詳しい内容を教えていただけると助かります。
ちなみに、自分は全く当たった事ありません。

1日確認できずにいて翌日繰り越しになってるともしや?って思ってしまう自分が
います(笑)

  • 質問者:Dalt
  • 質問日時:2008-08-24 17:02:25
  • 0

このような相談は今まで何度もありましたが、当たるとしても会員数が200万人以上もいるので宝くじの1等が当たるような確率です。毎日やってるといっても当選まで何百年もかかるかもしれません。それほど当たる確率は低いです。

またガセイベントの噂もあります。その根拠に当選する人が「あ」から始まるネームの人が多いということや同じような名前の人が当たっていること、意味不明でキーボードを適当に叩いたような名前が多い、当たった人がネット上で誰も見たことが無い、聞いたことが無いなどがあります。
あくまで噂ですが・・・どうなんでしょうね。どっちにしろ、あまり期待しないほうがいいです。

  • 回答者:アポロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長年、やっていても、あたりません(>_<)

  • 回答者:未経験 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう5年はたちますが当たってません。
1年前入院して1ヶ月半はチェックできなかったのですが。。。
半ばあきらめてます。

でもライフマイルの、1週間に1人1万円が当たるやつにはこの前当選しました。
機械的に応募してただけで、それもどうせ当たらないと思っていたので喜びと言うより驚き;
ちょびリッチも忘れた頃に当たることをひそかに望んでます。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年近くですが、当たりません。

  • 回答者:うそだろう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの方が当選確率高いかも知れません
だって宝くじは当選本数が決まっていますが、ちょびリッチでは・・・
ここのDaily チャンスも同じかな?
「毎日誰かに1000マイル」と書いてありますが、「誰かに」と言うことはDaily チャンス参加者とは限りませんよね

  • 回答者:猜疑心 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
気長に待っています!

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も、あたったことがりません。
気長に、待っています。

  • 回答者:レン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう何年もやっていますが全く当たりません!コンピュ-タ-がランダムに選んでいるとのことです。従って一度当たってもまた当たる人が出るとのことです。とは言ってもここまで当たらないと・・インチキなのではと疑いますよね?ちなみにビンゴやあみだくじで獲得したポイントが付かないこともしばしば!申告してやっと付いたこともあります。これらのゲ-ムもインチキっぽいし、期待しないことですね。

  • 回答者:けちリッチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当りませんね。
前に書かれていますが、短期間で同じユーザーが当選している事がありました。
過剰な期待はせずに気楽に気長にやるしかないのでしょう。手間はかかりませんしね。

ちなみにビンゴのキリ番はゲットした事があります。当時は500ポイントでした。

  • 回答者:ソンミン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるわけないと思いながらも毎日一応チェックしていますが、当たったことはありません。
ビンゴ成立の順位が下2桁が00だと高ポイントゲットなのですが、かなり頻繁に01だったりします。はじめは、惜しい!!なんて思いましたが、何回もなので惜しかったぁと思わせる作戦なのか?なんて思っちゃうひねくれた自分がいます。

  • 回答者:00 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この手の物は絶対当たるものではないと思っていましたが、
げん玉で1000円当たってから考えが変わりました。
確かにアレはいんちきだと某巨大掲示板でも言われていますが、私はいつか当たるものだと信じています。

  • 回答者:りー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないと思いながら毎日チェックしていますね。

楽天やインフォシークやヤフーのクジの 10000ポイントも
全然当たらないので それと同じに考えていますね。

  • 回答者:Ryu (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
当選金を誰が申請するのかを毎日チェックしています。

  • 回答者:700ちょび (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
最近はあまり気をつけてみることも少なくなりました^^。

  • 回答者:あす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数字のみのユーザー名や「ああ」ってユーザー名を見たときに、
当選者はいないなって思いました

ハッキリ言って他のサイトでは10万単位まで繰り越されることはありません

もしかしたら毎日利用しているユーザーは除外して、あまりログインしていないユーザーを当選者に選んでいるのかも

  • 回答者:アスガード (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日チェックするのが日課になっていますが、一度も当たったことがありません。

昨年末は、すごい高額になっていて目が離せませんでした。

  • 回答者:masyayui (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことはありません。
本当に気になりますよね。

  • 回答者:なまりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も登録して何年も経ちますが、一度も当たったことありません。
PC見れなかった日に、「もしかして?」なんて
思ってしまうこと、私もあります。
たぶん当たってないのでしょうが…。

  • 回答者:rw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、毎日、期待しながら見ています。

登録して1年ぐらいたちますがまだ当選なしです。

HPの右側「今日のちょびりっち」の下に、

「当選者の声」があり、クリックすると、

最近の当選者の名前やコメントが書かれています。

当たった後は指定の銀行へ振り込まれるのではないですか。

  • 回答者:当たるといいな。。。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前に短期間で同じ人が二回当選するという事があってから、あのコーナーは信用していません。
まぁ確率的には0ではないでしょうけど…疑うなって方が無茶ですよね。

  • 回答者:1 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当ったことないです。

気になりますよね、見忘れると、
沢山貯まっている時に当りたいですよねぇ~♪

  • 回答者:すずちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日千円の時代から登録していますが、未だに一度も当選したことがありません。
私も旅行中には「もしや当選していたかも?!」と思ってしまいますよ(笑)
先週は1日アクセスしそびれたせいで、ビンゴゲームの50Pを貰いそびれました。
ショックでした。。。

  • 回答者:アーサ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

そのショックかなり分かります!
俺もありますから(笑)

今期待してみていますが・・・

確か24万程度まで積み上がっていますね。

  • 回答者:kingofitou (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る