すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今どのくらいピンチですか?
何とかなりそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 10:35:16
  • 0

並び替え:

ピンチ過ぎで出かけられないです。
何とかするしかないんですが・・・・。
このピンチは6月末まで続きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかなりそうなピンチです。
コンピューター全体の総合検索が2日間続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりピンチです。
どうにかしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごいピンチです。
もう死にたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかしなくては家族が守れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小ピンチです

買いたい物が買えません

いつものことなので何とかなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンチです!
 出来ればキャンセルか主人に行って貰いたい><。
近所の新築祝いに招待されたんですが、出席者に、超苦手なお作法の先生が来るんです。。。
其処の家の奥さんがお作法の生徒さんなんですが。。。
お食事がでるんですが、私はアレルギーで食べられる物がほとんど無いので、場を壊しかねないし...
 二時間くらいなので頑張れそうですが、、、、義母も「あの人(先生)は嫌だね~」と言うので代役はお願いできませんし、、、もう一時間後です。
仕草はともかく、お洋服・持っていく物もチェックが入ってNGだとお作法教室の生徒さんの前で「ダメな例」としてお勉強の引き合いに出されそうです。。。

  • 回答者:泣きたい会食 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小ピンチです。
なんとかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今月のお小遣いを使い果たしてしましました!
超ピンチです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活困窮でピンチです。
お金がない!!!

このままでは危ない。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ピンチです。
9回裏無死満塁、救援投手がいません。

・・・・・・、押し出しでサヨナラ負けしました・・・。

  • 回答者:星野 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新式の扇風機を衝動買いしてしまいました。
4万円近くしました。

何とかしなければ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりのピンチで 何ともなりません
助けてほしいくらいですね

  • 回答者:こふん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりピンチです。自殺寸前です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にピンチです。
仕事が暇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりピンチです。
今月乗り切るのも微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりピンチです。
自分の力ではどうすることもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る