すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

台風が来ているようですが、皆さんのあたりはどうですか?
関西ですが、雨が降っています。
まだそんなに風はありません。
地域もお願いします。
今年は台風が多いのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-19 19:25:52
  • 0

並び替え:

何も変化ないです。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおさか
くもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。

こちらも今は結構しっかりと雨が降っています。

風は気になりません。

今年は本当に台風が多いですね。
地震も多いですし、気をつけたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

曇っていて、涼しくなっています。
風は程良い感じで吹いています。

今年の台風は、速度が遅いのが気になります。
雨と風が長い時間続く場合は、注意が必要だと
思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も変化ないですね
千葉です
例年どおりだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
雨は降ってますが、風はないですね。
水曜くらいがピークかも。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川では雨が降ってるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県ですが、かなり強い雨が降っています。
今年は日本に近づく台風が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は雨は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間くらい前から、雨が降り始めてきました。
結構強く降っています。
風も結構強いです。

兵庫県です

  • 回答者:あり (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は福岡県に住んでいますが、昨日は、いきなりどしゃぶり、今日も、また同じで、風が少し強い感じがします。雨は大粒でしたし・・・・。早くそれてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府ですが今は雨は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内ですが、20時現在大雨です。
台風の数は普通ですが、高気圧が強いから台風がのろのろして。しかも秋雨前線が出張ってるからそれが大雨をもたらします。
奈良、和歌山の土砂ダムの決壊が心配です。
また犠牲者が出るのかと思うと、人は自然を支配出来ない愚かさを痛感します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時ごろから雨が降り始めました。
風は感じられないです。
岡山市内です。

台風はまだこれから発生するので多いかどうかはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強いですが、雨は降っていません。少し涼しくなってきました。

茨城県

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
昼間は天気が良かったですが、夜になって雲が広がりました。
風はありません。
台風はどうなんでしょう、12月になってみないと台風が多かったとか少なかったとかは言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
今現在は雨が降ってません。
一時激しく降った時もありましたが、今は止んでます。
風もなく蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から風が強くなってきました。
気温も急に下がりました。
雨も小降りですが降って来ました。
長野県

===補足===
台風の数としては多く感じませんが、
これまでの台風は大型でゆっくりだったので雨の被害が多いですね。
これから先は分からないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。 
雨が降っております。
今年は多い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですが、雨は降っていません。

ちょっと曇っているのかな。。。と言う感じの天気です。

台風が多いような感じはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る