すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

梅雨の季節に入りましたね。とかく雨だと外出も億劫になったり怠けたくなったりしますが、梅雨の時期でもこんな楽しみ方があるよ!というものがあったら教えてください

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-05-30 17:09:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

読書が多いですね
回答ありがとう御座います

冷蔵庫にあるもので何が出来るか・・・・
最近はレシピサイトも沢山あるので、ものぐさついでにレシピサイトをめぐるのも楽しいですよ。
それとたまったDVDを見る、部屋の片づけをするつもりで読書、読み終わった本は捨てるか古本屋に売り飛ばします。
まあ天気のいい日に行きますが。
家の中で出来る事って、天気のいい日は逆にしないですからね。
好きな音楽を聞きながら、読書やネットサーフィンもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

並び替え:

可愛いレインブーツや傘など買って楽しみます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中でDVDをみています。
あと掃除するのもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書に没頭しています^^

普段は面倒で後回しにしていた本も読めます。

水族館、博物館、美術館、大型ショッピングモールなんかは、

雨の日に行っても濡れずに楽しめますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真とか俳句はいつでも楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る