すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本州も本格的な梅雨がやってきましたね。
雨の週末、どうやって過ごしてますか?
おうちにずっとというのもつまらないですよね。

  • 質問者:りんりん
  • 質問日時:2008-06-19 08:53:43
  • 0

色違いの傘をいくつか持っています。500円くらいの安いやつですが、その日の気分や服装で使い分け?します。雨の日に傘を持って出かけるのがあまり好きじゃなかったのですが、それほど苦痛に思わなくなりましたよ。

出かけないときには、定番ですが読書やゲーム、趣味のパズルを(ナンバープレイスやお絵かきロジックなんかの専門雑誌を買って)やっています。昔は洋裁も好きでやっていたのですが、週末はダンナがいて、場所取るうえにほっとくような感じになって拗ねられたので、今は平日たまにだけです。

  • 回答者:すぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

雨でも出かけますよ。さすがに屋外では遊びませんが、買い物なんかは雨でも全く問題ないですも~ん(^-^)屋内の遊び場も結構ありますしね。

  • 回答者:ぷっちょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まんがのぽっかぽかでやっていましたが、ココアと風呂の準備をすませてこどもと散歩に出かけます。楽しいのか風呂から上がって体温がさがってくると眠気がくるようでぐっすりです。それからは私の読書の時間です。

  • 回答者:とろとろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり読書かなぁ...

図書館に行くと気分転換にもなるしゆったりと過ごせます。

  • 回答者:本とう (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書したり、洋裁したり。
洋裁は、自分が着る服を作るのは勿論、座布団カバーとか、簡単に出来る小物類を作ったりします。

  • 回答者:座布団 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雨の日のウォーキングもいつもと違って新たな発見があります。家にこもってないで1時間でもいいから外にでてみてください。

  • 回答者:sid (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありきたりですが、DVD鑑賞。
インドアの趣味はお持ちじゃないですか?
ジグソーパズルとか、手工芸とか。

  • 回答者:みーたん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る