すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

行列のできるお店にいくのは、好きなほうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-04 01:35:07
  • 0

並び替え:

あまり行列のある店は興味はありますがあまり好きではないですね

この回答の満足度
  

嫌いです。
待ってる時間がもったいない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですね。

わざわざ食べるために並ぶことはしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
でも、待つのが目的でお店に行くのならば問題ないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。今までに一度もありません。

  • 回答者:鮨 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。並ぶのが嫌です。
美味しくても行列だと諦めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
長い時間並んでいるのが嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃない方です
ずっと待たされるのはいやだからです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くにあれば行きたいです。
1時間以上かけては、わざわざ行きたいとは思いません。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
評判のお店には一度は行きたいと思います。

この回答の満足度
  

すきなほうです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

業種によります
ラーメン屋だったら行列に並ぶのは我慢できます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に好きではないです。時間がもったいない。おいしいものを食べたいけど、そこまでのこだわりはないです。

池袋とか歩いていると、時々行列のあるラーメン屋さんとかありましたが、素通りです。

地元で1軒だけ行列のできるラーメン屋があります。席数が15くらいでしょうか。昼になるといつも店の外に4,5人程度ですが、並んでいます。その程度の行列なので時々並ぶこともありますが、特にここのラーメンが好きでというわけではありませんが、一番家に近いので気になるし、それだけ行列ができるということは評価されているんだなと思います。

以前、牛肉のBSE問題があって、しばらく吉野家で牛丼が食べれなくなったことがありましたが、再開したときは20~30人の行列でしたが、待ち遠しかったので迷わず並びました。

並んだのはそのくらいで、基本的にはあまり並びません。

  • 回答者:soodaくん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても並んでまで買う気がしません。
行列を見ただけで買う気が失せます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです。
並んでまで食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなほうですねぇ。
待つのがいやなので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

待つのがすっごく嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです

行列を見ると、入る気持ちが失せてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですが行って実際に並ぶと心が折れて途中でリタイアします。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です。
お客が少ない時間帯をねらって行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。並びたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです
並ぶのが嫌です

この回答の満足度
  

あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
並ぶの面倒だから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、きらいです。
並んでまで食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
行列に並ぶのは面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな方です。待つのはイヤです。お腹がいっぱいになれば何でもいいです。早く食べたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
並ぶのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
気にならないと言えば嘘になりますが、行列に並ぶのが嫌なので行きたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
特に有名ラーメン屋に行って食べるまでの想像をふくらますのが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
ラーメンをよく食べますが、
すぐに入れないと、帰ります。
並んだからといって、その店がうまい可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。

客を並ばせる(待たせる)というのは、店の営業方法に問題アリということ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです。
待ったのにこんなもんなんだ・・・と思った経験のほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。暑苦しいし、疲れるしで。

この回答の満足度
  

好きではないです
並ばないで食べれるお店で食事します。
でも、めっちゃ美味しいとうわさの行列が出来るお店があると聞いたら、
食べて見たいって思っちゃうので、行列が出来なくなった頃に行きますw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
並ぶのがめんどくさいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
並ぶのが嫌ですから~
並ぶぐらいならすいてるところのほうにいきます。

この回答の満足度
  

好きなんでしょうね。
並ぶのは嫌ですが、なんでも1度自分の目でたしかめたい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまよく行く店に待ってる人がいたら並ぶけど、「行列が出来るお店」だから行こうという気にはなりません。

全然客いなくても自分には美味しいと思えるお店がいっぱいあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありません。

行列が出来ているのが好きで並んでいるのではなくて、
並んだ先のモノが好きで並ぶ時間も惜しまずに並ぶのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきです!
並ぶという事はおいしいという事ですから〜

  • 回答者:kosuke (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃないです。
混雑していると人に酔うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 好きではありません。
並ぶのが面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行列の出来る店には興味がありますが行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る