すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはポトフが好きですか?
1好き
2嫌い
3ポトフって何?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-06 00:07:08
  • 0

並び替え:

1.好き。
冬場は本当に体が温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
野菜の甘みがでて美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです。
おいしいですよね!

  • 回答者:愛 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
野菜がきらいだけど・・・
ポトフは食べれるんです^0^
なので好きです!

  • 回答者:卓弥 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 食べたことがない(好きでも嫌いでもない)
ポトフ自体は知っていますが、一度も食べたことがありません。
ですので好きでも嫌いでもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポトフって何?
知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
です。

美味しいし野菜も多く採れるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
です!!

ポトフにすると
野菜がより美味しくなるし
スープも野菜のうまみがあって
とても美味しいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポトフって何?

調べたらわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ^^;


です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き

作るのも簡単だし、野菜の味がスープに染み込んで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポトフって何?
聞いたことはあるけど食べたことはないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
数回しか食べたことないですが美味しかったです。

  • 回答者:ケトラー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ポトフって何?

まだ食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♡

ベーコン、じゃが、にんじんさん、たまねぎ、芽キャベツ、固形ブイヨン、お水
を 鍋にブチ込んで煮込むだけです。

簡単です。
おいしいです。

ポトフをうまく作れん!1度作ってみたい!ってな方、

おためしあれ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、味によってです。
たまにがっかりのときもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです。
我が家ではコンソメ味のスープに野菜やウィンナーが入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^

健康的ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ウィンナーの余ったときとかによくつくります。

  • 回答者:asdf (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
冬になると食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だ~い好きで、良く作ります。

カルピスバター と Moutarde de Meaux で、粒マスタードバターを作り、
それを、肉類や野菜類など具材に塗って食べるのが我が家風です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
3、ポテトの入ったスープでしょうか。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
おいしいと思います。
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
です 
野菜がいっぱい食べられるし
スープの味も美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
ソーセージの脂がスープに染みて野菜が美味しくなりますね~

  • 回答者:べる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
 野菜が好きなので美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の好き ですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き                               .

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
特にじゃがいもが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。野菜の味が出てとっても美味しいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き

大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好き
栄養バランスも良く愛情を感じる料理ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2嫌い
野菜が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る