すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神が借金を減らしてCSに出るためには何をすればいいですか?

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-06-06 22:52:41
  • 0

並び替え:

まずは監督を変えるべき。

そして不調の人を下げて新人を引っ張り出す。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人をたくさん使って

監督の迷采配をなくす
もしくは、やめさせる

  • 回答者:匿名くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督を川藤幸三にする・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまより悪くなります。
それだけはいやです。

守備力がある選手を使うことです。何番であろうがバントをさせることです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金本、檜山を戦力外ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先発ピッチャーがいないですね。特に軸になる投手が。

ここは小林宏、久保田を先発に回してみてはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督を変えて、
ボールを取れないキャッチャーと
守れないレフトと
必ず打たれる、ニュー中継ぎ
を全て2軍に落とし、
若手に切り替えましょう、
打てない外人もいらないです。

疲れている、ショートとサードも休ましましょう。

これって、全員!?

岡田さん帰ってきてくれ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督を替えんとあかんかな
金本・下柳を使わない
ルーキーの榎田を先発に回す
としても今年の阪神ではCSは無理でしょうね

  • 回答者:DC7 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督を変えてみるとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督よさよなら~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンには申し訳ないが、
金本、城島、真弓を変えれば、よくなると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督変えればいい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金本をレギュラーから外す。
藤井を使い、城島と競わせる。
小林を調子が戻るまで要所では使わない。

重鎮たちにビシっと言えないとちょっと前の巨人みたいになる。
というかもうなっている。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督を代えたほうがいいです。
負けすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通り!!!
まず金本を外して育成枠の選手を育てる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金本を切る。
城島を代打専門で(ポロポロ病が治るまで)。


レフトに飛ばせない配球+パスボールをしないための配球=読まれて打たれる。
多すぎます。
ピッチャーがかわいそう。

しかもレフト前2塁打とかw
レフトフライ2→3塁へのタッチアップとかw
少年野球でもなかなかない場面が最近目立ちますね

プロの興行をバカにしてますよ。
今年はCSに出るべきチームではないですね

  • 回答者:asdffghjkllkjhg (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金本を外すことです。
それぐらいのことをしないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る