すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

マリナーズの地区優勝の可能性は?

  • 質問者:薔薇
  • 質問日時:2011-06-09 13:11:46
  • 0

並び替え:

今年はあると思います
イチローが復調してくればひょっとしてって思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなり難しいでしょうね。

連勝する傾向が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないでしょう。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あっても10%くらいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可能性はあります。80%くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますね。
投手陣がチームを引っ張っています。
上位にいるので、優勝が見込めないチームから、補強メンバーが入ってくるかもしれません。

  • 回答者:頑張れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イチローが調子が悪いから強いのかも知れません。イチローが復活してきたらチームもまたワンマンショーかということになって落ちていくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなり高いです。
80% くらいですかね。
だって、気付けば西地区の
二位に付けています。

今年は 期待できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

例年なら100敗阻止に全力になる季節なのに、今年はめづらしく調子いいですね。現在2位です。このまま、イチローが復調すれば、という感じじゃないでしょうか。イチローがこのまま沈んでいる姿は想像できないので、信じて待ちましょう。

  • 回答者:asdf (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 2000年の再来!wとなればいいですね。

ほぼ0に近いでしょう。
打線が弱すぎで点が取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドッキ(*♥д♥*)ーン!! ・・・やっぱり・・・

ないです。

イチローが際立っていても他がダメなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチロー君・・・・不調ですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

あると思います。
今年は調子がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

僅かな望みに託しましょうなの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る