すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

父の日には何をプレゼントしますか?
(何をプレゼントされたいですか?)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-12 21:45:39
  • 0

並び替え:

プレゼントはしません。
お酒を飲みに誘う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイとちょっと奮発したお酒
をあげます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイです(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ.,,,,,,,,,

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年、ポロシャツや、甚平、靴下、などを送っていました^^

今年は、嫁が家に呼んでみんなそろって嫁の手作り料理をふるまう予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが、60過ぎなら甚平とかいいのでは?
っていうか、私がプレゼントして喜ばれたのが甚平だったので。
若いお父様なら、夏にむけてのグッズなんかが良いと思います。
といっても、自分の子供から貰ったものなら
何でも喜ぶと思います。
親孝行ですね、素敵!

  • 回答者:rhee (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行券ですね。
温泉好きの父ですから好きな所に行って来い!!と言う事で10万円分の旅行券を送っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が好きなので、毎年お酒をプレゼントしています。
今年は日本酒をプレゼントする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物をあげました。
九州物産展やってたので、そこで2品ほど。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうあげたんですか
早いですね

お酒を贈ります。
毎年そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしません。
だめなんでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

だめじゃないですよ。
個人の自由です。

毎年、
小銭入れ、ハンカチ、洋服など
考えて、考えてプレゼントしました。
亡くなってからは、必ず
お墓参りをしてます。

生きてる間、気付かなかったんですが、
母にお財布を握られていたので、
今から考えれば、
お金を上げるのが一番嬉しかったんだろうなとおもいますね。

プレゼントしたくても、できないのが
残念で、寂しいです。

  • 回答者:おばさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事とお金をプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎をプレゼントされたいです。
お酒がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花とお金です。


  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼酎をする予定です。
毎年 これです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子を買いました。
喜んでもらえたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の日には毎年ポロシャツを贈ります。
どんなのが良いのか聞いてから送っていますよ。
欲しいものを聞いてみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにもいらないというですよ
70近いお金のある父なもので

ビール1ケースあげるよていです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールギフトセットです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、ビールですね〜 コップもあるとありがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵比寿ビールが大好きなので、何時も通りに一箱持っていくつもりです。
それに、今年は陶芸教室でジョッキを作ったのでそれも持っていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲むコップです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服ですね
自分は要らないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もあげません。
いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年恒例でビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸汗素材のTシャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを作ろうと思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれて一度も、何もあげたことがありませんw

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お菓子をおくろうとおもっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むので、グラスとかを考えています。

  • 回答者:とくめい~1 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めにプレゼントを渡しました。
ボーダーTシャツとポロシャツです。
着てくれて気に入ってくれてるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銘柄は未定ですがお酒の予定。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏用の半そでシャツをプレゼントしました。
(父親の希望のものだったので。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に連れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとハムのセットを
プレゼントします☆

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒ですね。
毎年同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい食べ物を送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんに入っていることが多い年齢(75歳)になっちゃったので、パジャマかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふとんに入っていることが多い年齢(75歳)になっちゃったので、パジャマかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重になっています

義父はお酒が好きなので、美味しい焼酎をプレゼントする予定です。
うちの父は、魚が好きなので、美味しい干物をあげます♪

  • 回答者:momo (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではネクタイ、ハンカチ、部屋着なんかをプレゼントしていました。
今年はまだ考えていません…悩みますよね。

  • 回答者:つん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は父親の立場ですが、昨年は子供からウィスキーをいただきました。

父親からすれば、どんなものでも、その気持ちが一番うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー好きなので、コーヒーのセットにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライを
2ケース プレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、クールビズのパジャマをプレゼントしようと思っています。

暑い夏の夜を、スッキリと過ごして元気に長生きして欲しいと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事をごちそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙をプレゼントしました(*´ω`*)
とっても喜んでくれました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る