すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

モテたいです。

どうすればいい?

ちなみに男です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-14 01:39:46
  • 0

常に身なりには気を遣いましょう。
ハンカチの1つは必ず持ちましょう。
楽しい話が出来るよう、ニュースや芸能ネタを仕込んでおきましょう。
女性に対して、一方的に自分の話だけをするのは
 絶対に、やめましょう!!!!!!!!!
相手の話を聞き褒める事です。

さぁ 頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中身をみがくことがいいとおもいます。
外見がすべてではありません。

  • 回答者:トト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身をみがくことがいいとおもいます。
外見がすべてではありません。

  • 回答者:トト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に女子と話をして、女子から「近づきやすい男子」と思われるようにすればいいですよ☆

特に、笑顔で女子に優しくすればいいでしょう♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子に優しくいつも笑顔!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん...

モテたいという気持ちをなくしたほうがいいと思います。

私は女子なのですが、モテたいと思ってる男子は(女子も)

自然とナルシストになっていると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

商売を始めなさい・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は笑顔に弱いです。
(つ∀`*)っ))⌒☆

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーク力を伸ばすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性に好かれている人は

女性からも好かれます

同性の友達に信頼されれば、自然と女性からも注目されるようになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感
思いやりのある人。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人はモテますよ~。
外見は変えられないので内面を磨きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくしてあげたら??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目改善をはかっては?
服装をおしゃれに、髪型をおしゃれに、清潔感を持って、男らしく、女に媚びず。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界にデビューする。
すると向こうから寄って来るらしいっす。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金持ちになれば、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外見を磨く
顔とスタイルと髪型は絶対です。
清潔感を持つ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見を磨く。もちろん内面も磨く。

お金持ちだとモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルマン並みの気遣いと、身だしなみをつけて、明るいトークができるようになってください。
積極的に行動することも忘れずに、ね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男を磨くしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みだしなみをきちっと清潔にして
常に女性に優しくしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的にコミュニケーションをとる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意な分野でダントツに目立つようになることですね。
一芸に秀でた男は、もてますから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感のある身なりにして、女性の話やなやみごとをだまってよくきいてあげる。
良いところをほめる。
親切にする。
これでだいぶモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな話もあるっす。
http://homepage2.nifty.com/motoyama/essay_3.htm

  • 回答者:徹平 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る