すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエットしたことある人に質問です。

リバウンドしたことありますか?

  • 質問者:体外膨張政策
  • 質問日時:2011-06-15 10:17:19
  • 0

並び替え:

あります。
リバウンドしたり、痩せたりするので、風船デブと言われた事があります。
今に見ていろよ!!と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もどりました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバウンドはしたことないです。
ゆっくり落とすようにしているので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を無くし、過食も意識的に無くす事で
ダイエットに成功(約8K)しました。
ただし、短期ではなく、長期間で実行しました。
リバウンドも、一切ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンドと、
完全に負の連鎖に陥ってしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバウンドしたことがあります。
痩せたと思っていたのに、いつの間にかブヨブヨになっていました。
脂肪がたくさんついてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますwww

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
リバウンドしまくりです。
また ダイエットをしても
リバウンドしたりで
付いたあだ名がリバウンド王です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事療法とやらで会社の担当医からやらされました。
食事をバランスよくだけで結構痩せました。
こんなに簡単にやせられるとわかって気が緩みました。
見事リバウンド

  • 回答者:メタボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
筋肉トレーニングもしているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバウンドしましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバウンドしたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活習慣を変えるのですから、普通はリバウンドするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
そんなに甘くはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはないです。油断するとやばいですが。

  • 回答者:ケトラー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
痩せるのは大変でしたが戻るのは
あっという間でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る