すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ネットや掲示板などで、見掛けますが、「未婚非処女は中古」とかの未婚で非処女になった人に対する罵声がすごい書き込みがありますが、私的には、それならなぜ、一生に一度しかない処女を捧げてくれた女性を捨てたりするのか? あと、言い方は悪いですが、いわゆるヤリチンと言われている男性は、何人もの処女を奪ってますよね?
このような男性の存在がなくなれば未婚で非処女の女性は少なくなるんではないかな?と思いますが、どうですか?

===補足===
なるほど。。この質問は男性でしかわかりませんね。。

  • 質問者:未婚非処女を少なくするには?
  • 質問日時:2011-06-30 18:59:56
  • 1

並び替え:

今の時代そんなことにこだわるちっちゃい人はいないんでは??
いてもそんな奴こっちからお断り

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにおおくないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めてにこだわってる男性が多いとは限らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような存在がいなければ減ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時代に未婚で非しょじょに、こだわる男性はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人って気が変わりますからね。
好きで付き合っていても次第に気が変わることは十分あります。
ですので、真面目な人であっても初めての体験を与えてくれた人を嫁にもらうとは限りません。
それに、初めてにこだわってる男性がそこまで多いとは思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりちんと言われている人は、そんなにたくさんの処○を奪ってないと思うよ。
だって、○女は面倒だもん。ヤるまでの過程が。
ナンパの目的はやる事だから、できるだけ簡単な方がいい。

このサイトでしょじょって書くと”不適切な表現・内容”になっちゃうのかな。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る