すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

おいしい豚キムチのレシピを教えてください。
いつも適当に味をつけるので、すごくおいしいレシピを教えてください。

===補足===
味をつける方のみ回答ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-17 20:52:54
  • 0

並び替え:

先に豚肉と青ネギを炒め、醤油で軽く味付けします。豚肉に火が通ったら、キムチを入れて少し炒めてできあがり!

この回答の満足度
  

味噌をちょこっといれます。2人前で小さじ1弱。米麹味噌です。
ちょっと鍋傾けて脂と汁気を集めた中に投入し溶くように入れます。

  • 回答者:dynoz (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販の白菜キムチに豚肉を混ぜる。
これだけで作っています。

おいしいですよ。

  • 回答者:asdf (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味付けるんですか?
キムチの味に、豚が入ることでおいしくなる料理だと思ってましたが。

個人的には、キムチを多めに入れて濃いめにするのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る