すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

スリムソックスは本当に脚が細くなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-19 18:11:27
  • 0

並び替え:

履いただけでは、細くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履いたくらいでは効果はありません。

自分で努力しないと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなものに頼るより自分の力で痩せたほうが早いですよ。

  • 回答者:匿名さ。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりません。
むくみが取れるだけなので履いているだけで細くなるというものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履いただけでは、細くなりません。
全て、努力が必要です。

  • 回答者:ROCKY (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細くはなりませんが、むくみにくくなるので、
結果的に
①むくみが取れて、むくんでいた分だけ細くなる
②むくみにくい分、現状維持
とはなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりませんね。
疲労はとれる感じがしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長く使ってますが、あまり効果はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。
そんなに甘くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないですね。

むくみ解消に役立つかもって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなに細くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足はほそくなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ  
ならなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細くなる人は細くなると思います・・・。
私は細くならなかったので、すぐあきらめましたけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る