すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソフトクリームは好きですか?そうでもないですか?
7月3日はソフトクリームの日のようですが。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-07-03 23:03:57
  • 0

好きです
わたしは、ソフトクリームをしばらく食べてなくて、食べたいなぁと思ったときに
食べてみたんですが、久しぶりに食べたのがすごくおいしく感じてソフトクリームをよく食べるようになりました。でも、スーパーで売っているカップのソフトクリームは微妙ですね
高いほどおいしくなっていきますよね


ソフトクリームの日ってあったんですね
それは知りませんでした

  • 回答者:まな (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです!

そんな日があるとは知りませんでした。

  • 回答者:jp (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも最近お茶と一緒じゃないと甘くて食べられないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
知りませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
たべたくなってきた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
たべたくなってきた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。北海道旅行に行ったときに食べた濃厚なミルクのソフトクリームの味が忘れられません…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
でもなかなか買えないです。
チョコレート味が一番好きです。

  • 回答者:けん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
でもなかなか買えないです。
チョコレート味が一番好きです。

  • 回答者:けん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。一番シンプルなバニラ、これに限りますが。

  • 回答者:匿名  (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。一番シンプルなバニラ、これに限りますが。

  • 回答者:匿名  (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。バニラ味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ソフトクリームの日は知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
最近も食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば好きですが
甘すぎるのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね、シャーベットより好きです。
定番のバニラがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね
今でもたまに食べます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

いろいろな日があるのですね。

そう言えば、去年南房総に旅行に行った時
道の駅で琵琶のソフトクリームを食べましたよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
カップで食べる方が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味が無いし、太るので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
ソフトクリームの日はしりませんでした。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。

出先で、他人が食べているのを見たら・・・
もう我慢できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ソフトクリームの日ってあるんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですけど、あまり食べませんね
でも、食べるとテンションがあがる素敵な食べ物です

  • 回答者:クリ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

めちゃくちゃあま~い
濃厚なミルク味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
濃厚の味のソフトクリームが好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
旅行に行くと必ずご当地のソフトクリームを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時からダイスキです。

特に、ミカドコーヒーの 「モカソフト」 と
天城の 「わさびソフト」 がお気に入り!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームは大好きです。
近所で食べられるところがないので最近食べてませんが。

1951(昭和26)年7月3日、明治神宮外苑で開かれた進駐軍主催のカーニバルの模擬店で、来場客の日本人に初めてコーンスタイルのソフトクリームが販売されました。
この出来事にちなんで、日本ソフトクリーム協議会が、1990(平成2)年に、7月3日を「ソフトクリームの日」と制定しました。

1951年の出来事を1990年に制定って・・・・
「ソフトクリームの日」作ろうということになって、ちなむ日を探したんですね。

  • 回答者:ワッフルタイプが好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソフトクリームは大好きです。
よく食べるのはバニラです。
旅行したときは、その土地ならではのソフトクリームを食べるのも楽しみの一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
考えてみたらここ数年無職なので
食べてませんでした。
食べたら元気でそうなので
近いうちに食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
子供の頃は出かけたときにソフトクリーム買ってもらえると嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。甘ったるく気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。甘ったるく気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム好きです。
早く食べないと溶けてしまいますが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームは大好きです。
コーヒーソフトが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームは大好きです。
コーヒーソフトが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム大好きで、今日も食べました♪
チョコとバニラのハーフが好きです。
でも今日がソフトクリームの日だったなんて・・・
教えてくれてありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム大好きで、今日も食べました♪
チョコとバニラのハーフが好きです。
でも今日がソフトクリームの日だったなんて・・・
教えてくれてありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月3日がソフトクリームの日なんて知りませんでした。
なぜこの日に決まったのかちょっと気になります。

ソフトクリームは大好きです。
今日も、スーパーの中のたこ焼き屋さんで売っているので、つい買ってしまいました。
今年の夏は暑いので、毎日食べちゃいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
ソフトクリームの日なんていうのがあったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
甘くて美味しいですね。
夏には食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
そうだったんですね。知りませんでした。

  • 回答者:ペニー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。ソフトクリームの日って知りませんでした。もちろく好きですよ。あまり食べる機会はないですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームの日 始めて聞きました。

ソフトクリーム大好きです。
旅行に行くとサービスエリアで良く食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
へー、今日はソフトクリームの日ですか?
それは、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

旅行に行くと、ご当地のソフトクリームは必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
街中で売っていると食べたくなります。
ちなみにさんはいつもまめに何の日か調べておられるんですね。
いつも勉強になります。

  • 回答者:ハーブティー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。
ソフトクリームの日は知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム大好きです。

今日がソフトクリームの日だったんですね。
知りませんでしたが、今日、ソフトクリーム食べました。ミニストップで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです.ソフトクリームの日だったんですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも 今日がソフトクリームの日って
知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る