すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

アナログ停波が、まうすぐですが、車のテレビはどうしますか。

===補足===
見なくてもいいという人は、災害時にどうしますか。
偶然に運転していたとき、あるいは逃げるときとか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 11:49:00
  • 0

そのまま放置する予定です。
まあ車の買い替えの時に考えます。

===補足===
常に携帯は持ち歩いています。
車の運転中に災害にあえば、車の運転は不可能でしょう。
携帯を持って逃げるしかない訳で、小回りのきく?携帯の方が便利かと思います。
まあ車ごとあの世に逝っちゃうか、車だけ置き去りにして携帯と自分が一緒に逃げるかのどちらかしかないと思うので、携帯と一緒に逃げるか、車ごとあの世に逝っちゃうと言う道を選びます。
携帯でワンセグが見れますから、災害にあった時には携帯の方を選択って言う事です。
車の方のテレビは後回しにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すでにワンセグテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週ワンセグに変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週ワンセグに変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月にチューナーを取り付けたので、既に対応済みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらでしたか?
自分でとりつけれますか。(とりつけられますか、が正しいかな?)

それが問題です。
車用チューナーを買うお金もないので苦慮しております。

災害時はワンセグに頼ります。
3.11もそれで凌ぎましたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしません・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

車のテレビはそのまま、アナログです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の夏ごろナビ買い替え予定なので、それまで放置です。
基本MDかCDしか聞いていないのでテレビは映らなくても問題ありません。
災害時の情報も、テレビが見られなくてもラジオで聞けるので問題ないと思います。

  • 回答者:宮健 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグですかねぇ。かえるとしたら。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグですかねぇ。かえるとしたら。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のテレビはそのまま、アナログです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ地デジ対応にしていませんし、する予定もないです。

そんなに見ることないし、なければないで、いいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でテレビはそんなに見ないので
買い換えなくてもいいかな~と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり性能が良いものではないと映らないらしいですよ
あとは乗ってる年数です

俺はしてない
次ぎ買うときにする予定

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにワンセグに買い換えました!

  • 回答者:アナログで砂嵐? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、車のデジタル対応テレビ
を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月チューナーを取り付けたので問題はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ買い替える予定はないです。
次車を買う時に一緒に変えるかもしれませんが現時点では買い替えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は買い換える予定ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。テレビの質問です。

4年前にナビを購入した時に既に対策済みです
まぁ見なけりゃ要らないものですが

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前にナビを購入した時に既に対策済みです
まぁ見なけりゃ要らないものですが

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、アナログです。
近いうちに、チューナーで対応予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の金曜日にデジタルチューナーを取り付ける予定です。

  • 回答者:ヤマ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にはワンセグテレビがあります

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にテレビは要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の買い替えまでは、
このまま(アナログ)でいくつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の買い替えまでは、
このまま(アナログ)でいくつもりです。

===補足===
はい、そうです。我慢します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビは見ない、(見られない)、ということでよろしかったでしょうか?

いやな日本語表現ですいませんでした。笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る