すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

僕は、最近になって、ですが ライアーゲームにはまっています。皆さんは、どのゲームの話が一番楽しかったですか? 僕は、ヨコヤと戦う『密輸ゲーム』楽しかったです。

  • 質問者:朱雀
  • 質問日時:2011-07-16 07:06:56
  • 0

私もこの頃はまってます^^

えっとー・・・。やっぱ映画のとか??
         秋山が頭がおかしくなるふりをするやつがもしろかったです!!

確かに密輸ゲームは最高でした♪

  • 回答者:匿名です。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も密輸ゲームが好きです^^

敵の罠に引っ掛かって、凄いピンチをむかえましたよね。
あのピンチをどうやって乗り越えるんだ。。。、とハラハラしました。

  • 回答者:美香 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回戦、2回戦ですね。
それ以降はややこしすぎて私の頭ではとうていついていけないので、
面白いけど面白さ半減です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライアーゲームすきです
私は天使と悪魔のが楽しかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの回は、自分も好きです。
 葛城が出てきて、負けそうになって・・・
僕は特に、あの回は 葛城グループにいた おじさんが面白かったと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る