すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

松田翔太の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-06-17 08:20:32
  • 0

並び替え:

ラブシャッフルですね~♪
旺ちゃんが海里が消えて落ち込んでいてというか荒れ果てて彼女がこっそり見ている。
かっこいい姿もいいですが情けないところもできるというのがすごいですね。

ライアーゲームの壊れたふりをしたのも好きでしたがラブシャッフルでの彼の方が好きです。

  • 回答者:アラフォー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です。

かっこいいですし、

いいな、こういう彼氏。。。と思わせてくれます。

  • 回答者:おかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」です。
なんていうか・・・目がハートになっちゃってもえ~って感じで見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルです。
翔太さんのイメージに近い役だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵の掟」です。

天下一探偵の人間的な面が出ていて、暖かみを感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「薔薇のない花屋」です。

クールなイメージの役が多い松田翔太さんですが、
このドラマでは、お調子者で、小心者なのに、見かけは強気に出たり、
ダメ男なんだけど、優しいところもある…といった色んな面を持つ
弟分的な役が、似合ってたと思います。

  • 回答者:しずく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です。
大好きで毎週楽しみにして見てました。
最終回は号泣でしたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。

花男がきっかけで松田翔太君に興味をもち、その後初めて見たドラマでしたね。
クールなんだけど、直の為には熱い部分があり
表情とかも渋くて好きでしたね。

ゴールデンより深夜派でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レガッタ〜君といた永遠〜」
ライバル心剥き出しでベストを尽くす姿勢が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲーム

憎たらしいくらい、カッコイイです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LIAR GAME」のインパクトが強いですね。

あの冷静な雰囲気と落ち着いた低音ボイスで天才詐欺師を見事に演じていたと思います。

「月の恋人」の最終回に天才詐欺師が乱入?(盛りあがらないから・・・)

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームが好きです。
あの冷たいけど、やさしいところもあるという役をとてもうまく演じていらっしゃると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女帝。
最初は騙すつもりだったのに、あやかに惹かれ、彼女を支えていたところが良かったです。
あんなふうに支えられたなら、幸せだな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームが面白かったです
あたり役でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームですね。
本物かと思うようなハマリっぷりでした。
かっこよすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブシャッフル」 大好きでした!!

このドラマの松田翔太さんがものすごくかっこよくて
一目惚れしてしまいました!!
こんな素敵な男性に見詰められたらメロメロになっちゃいます♪

  • 回答者:パープル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です。

というよりこの役以外他に出ている姿を知らないので・・・すいません。
茶道のいえもとで、遊び人に見えて硬派で一図な届かぬ思いを持った渋い役が好きでした。

  • 回答者:月9もするどい目も悪くない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーゲーム」
正直これしか知らないです。
でもドラマはおもしろくて、松田さんの演技は怖いくらいストイックです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。天才詐欺師という役がかれの風貌によく似合っていて、クールに見えるけどお人よしのナオに自分の母親を重ね合わせてほっておけないという感情をうまく出していたと思います。

松田翔太君はとにかく格好いいです。

  • 回答者:ひまじん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子
つくしに、お兄さんのように力になってあげるところが素敵でした。
優しいと言うよりは、クールなさっぱり系なんだけど、さりげないアドバイスをしたりして良い男でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーゲーム」です。

クールな役柄とストーリーに惹きこまれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫です。
徳川家茂の役がとても似合ってました。
普段の顔とぜんぜん違いドラマでこんな変われてすごいと思いました。
現代の役と時代劇の役では違う人のように思えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。
天才詐欺師という人を騙す役をやってますが物語の中でドジで騙すことをしない神崎ナオをみて心が動いていく姿をみてると人って変われるんだなと思います。
映画版はまだ見てないのでTV版ライアーゲームが好きです。
1期と2期がありましたが個人的には1期がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブシャッフル」です。
クールで謎めいところが素敵でした。
オーちゃんのあだ名は可愛かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ライアーゲーム』です。
対戦シーンでの理論的に語るところは似合っているように思われます。

  • 回答者:一つ葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『篤姫』です。
将軍役でしたが、渋かったですね・・

  • 回答者:匿爵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」です。
上品なお金持ちの男の子がすごく似合ってました。
和服姿もよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。
冷静な役柄がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライアーゲームですね。

親父に似てクールです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作さんの面影を感じますね。「ラブシャッフル」です。男女いろいろな組み合わせしますが、吉高由里子さんとがいい味出していたと思います・

  • 回答者:soodaくん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームが好きです。
ドラマはほとんど見ないのですが、これだけは毎週欠かさず見てました。
ミステリアスなキャラクターがはまってましたね。
登場人物はヒロイン以外うそつきばかりで、どいつもこいつもうさんくさいし、
ストーリーもすごく惹き込まれて良かったです。
必勝法は難しすぎて途中でついていけなくなってましたけど・・・^^;

  • 回答者:うらぎりきのこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵の掟」です。
ちょっとコミカルな名探偵がはまっていてよかったですね。これで一気に親近感が湧きました。

  • 回答者:kenken (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女帝です。
加藤ローサさんとの共演で、本当は加藤さん演じる役が好きなのに、強がって、最後には二人の思いは通じるけど、最後亡くなってしまう。
これでファンになりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。

クールで影のある役がものすごく似合って見えます。
頭の回転の速さは実際そのままなのじゃないかとも思えます。
裏を読み、その裏の裏まで読む推理に引きつけられる作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より団子です。

松田翔太さんを最初に拝見したドラマでした。
クールで素敵だなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。
久しぶりに面白いなと思ったドラマでしたし
秋山役がすごく似合っていました。
月の恋人は残念ながらあまり面白くありませんね…

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月の恋人はおっしゃるように、つまらないです。
あんなに豪華な俳優陣なのに、ストーリーの問題だと思います。

ありがとうございました。

「ライアーゲーム」です。
頭が良くてかっこいい秋山の役がぴったりとハマっていてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。
天才詐欺師、秋山役がクールな演技ではまり役です。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です。
女好きでクールな感じだったけど実は初恋の傷を抱えている純粋な部分も持ち合わせていてとても魅力的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る