すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

社内人4年目の女です。先月、男友達(別会社)とメールしていたら、「今度ご飯でも行こうか」と誘われてしまい、結構かっこいい人だったので、舞い上がってしまったのですが、いつにすると聞いたら、「来月末かな」と言われました(理由は言わず)。それで、それ以降全く彼から連絡がないのです。こちらからメールしても、翌日に短くメールが返ってくるだけです。更に、「誰か男友達も連れていこうか」と言われてしまいました(彼氏募集中とも言ってないのに!)。
せっかくの食事だと張り切っていたのに、だんだん行きたくなくなってきています。
彼は私に全く興味なしと考えていいでしょうか。。

• 質問者:one
  • 質問日時:2011-07-18 21:21:27
  • 0

興味ない人は誘いませんからね。
でも「誰か男友達も連れていこうか」では、本命視してはいませんね。
お友達として楽しむつもりで会えばいいと思いますよ。
その後発展するかは今後のお楽しみと言う事で。

===補足===
理由は2つ考えられますね
1.彼氏ないなら紹介しようか
2.最初から1対1がいやならグループでいいよ

どちらか難しいけど、まず会ってみて判断すればいいでしょうね。心配しすぎてもプラスにならない。 友達として好意的なのは事実なのでそれに応える気持ちで会えば間違いなし。

• 回答者:コナン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通、自分から食事に誘っておいて、友人を連れていこうかと後で言うのはどうかと思うのです。

並び替え:

そうですね・・・社交辞令で言ったような気がします。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。社交辞令をまともに受け取ってしまった私がアホだったのかもしれません。

その気はないんじゃないかと思います。
ただの社交辞令じゃないでしょうか??

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱりそうですよね。社交辞令をまともに受け取ってしまった私がアホだったのかもしれません。

恋愛感情は無いみたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

恋愛感情は無いみたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

本気で誘ったのではなく、
うっかり言ってしまって、あとから「しまった・・・」と思っているような気がします。
残念ながら、社交辞令を言われたのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

本気で誘ったのではなく、
うっかり言ってしまって、あとから「しまった・・・」と思っているような気がします。
残念ながら、社交辞令を言われたのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る