すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

いままで行ったことのある世界遺産でここは良かった。
というところを教えてください。
感想もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-25 19:05:49
  • 0

並び替え:

白川郷 です。
のどかで よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのグレートバリアリーフです。
海へ潜るのもいいですが、是非ヘリコプターで空から見てください。
透き通るオーシャンブルーに惹きこまれますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスタンブル歴史地区です。
モスクとかもう見るもの全て凄かったです。
壮大で美しくて・・・感動しっぱなしでした。
イスタンブールには又行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白川郷・五箇山の合掌造り集落はよかったですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

グランドキャニオン国立公園です。壮大な景色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界遺産ですね、広島の厳島神社と原爆ドームです。
海に浮かぶ赤い鳥居は日本の象徴ですし、原爆ドームは歴史を考えさせられる場所です。
今原発が問題になっています、もう一度放射能と原子力と原発を考え直す時期にきていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインのアルハンブラ宮殿です。

ツアーで行ったので隅から隅までと言う訳にはいきませんでしたが、
主要な施設は見学できましたし、イスラム建築の最高傑作と謳われるだけあって、
本当に素晴らしい建物と庭園でした。

夜に見た、遠くからの全景もまた素晴らしいモノでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家の近くなんですけど…厳島神社。

キレイな朱色に毎回心惹かれてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェネツィアです。
イタリアでもローマやミラノなどとは違い水の都で、すべてが素敵に見えました。
細い路地を歩いたりゴンドラに乗ったり、小さな橋や少し大きなリアルト橋など橋も多くあり美しい所でした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮です。(ここしか行ったことがない;)

自然がキレイですし、歴史ある大きな神社は見事でした。

「眠り猫」が可愛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尊寺金色堂です。
全面金箔の6躯の仏像は荘厳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泉とかいいですねb
近所なんでよくいきます

  • 回答者:祐依 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

平泉のどんなところがいいですか?

ご近所ならではのマニアックなことも教えていただけるとうれしいです。

広島の安芸の宮島ですね。
朱色の海に浮かぶ大鳥居
神殿、もみじ谷など綺麗ですね。
みせん山の頂上から見る瀬戸内海も綺麗です。
鹿もいますし、水族感などもあります。
1日ゆっくり過ごせますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコのカッパドキアです。
景色はすごかったです。 絶景でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る