すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TVをつけると、気が付けばかんこくドラマや勧告タレントばかり。
シュリとかJSAのころはすごい映画作るな~と思っていましたし、
きらいじゃなかったですけど、最近の感じは嫌いになりそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent

上の記事、狙っての発言だと思いますがちょっと同意ですね。
皆さんはどう思いますか?
かんこくドラマ、アイドルは見るほうか、見ないほうかもお願いします。
荒れたスレにしたくないので、
ちゃんとした日本語で書いてくれないかたは低評価とさせていただきます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 10:10:07
  • 0

並び替え:

確かに異常事態です。テレビ局は何処も経費節減で、大物タレントを起用できなくなっていて、そのために安い朝鮮人整形アイドルを、嘘の宣伝で馬鹿な視聴者を洗脳して、売り付けようと必死なんです。今はバラエティーの大半は朝鮮がらみです。不愉快で、気分が悪くなるので、あまりテレビを見なくなりました。ただ、ネットでもここみたいに、KARAがどうしたとか、少女時代の誰が好きかという質問をして放置しているノルマの質問が多いので、とても腹が立ちます。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ニュースは見ました。
正直どうでもいい事ですし、ニュースがなければ彼の事を思い出す事もなかったですから。
このツイートがどのような意図を持った行動かはわかりませんが、彼の100%の本心を書いたのかそれとも少しでも騒ぎを立ててメディアの注目を自分に向けさせたいという思いがあったのかどちらともとれます。

K-POPも聞きますしドラマも見てます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近TVを見なくなりました。
原発事故はラジオのほうが正確に伝えています。
韓国のタレントさんって、反日が多いのに、喜んで使う人も、見る人も情けないです!
日本の領土の竹島の侵略をやめるといった人間だけ使ってほしいです!

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

韓国タレント、歌手が出ているものは何も見ません
そのうち乗っ取られちゃうかと心配です

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

かんこくドラマ、アイドルはもとから一切みないし興味ないです。
まだ日本の方がいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

初期の頃は気にもしなかったですが
今となっては、鬱陶しいくらいです。
まぁ 見てもいないし相手もしてませんけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

見ないです。
何であんなに流行ってるのか謎です。 そのうち飽きると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

見ないですね、昔の日本のドラマ能なきもしますし、そもそも頻繁に韓国語の放送をされても意味がよく判らない、ここは日本なのに、韓国語専用チャンネルでも作ってやれば良いだろう、地デジ化されマルチチャンネルになったのに、某TV曲は韓国ブームを作って安い費用でぼろ儲けを企んでいるだけ、韓国の再放送なら、非常に安いですからね。
歌手も有名なのを数名連れてきて、無名な連中を売り込んで韓国ブームで売上を伸ばし設けている、美容整形大国だから顔が良いのは当たり前、演技力や、歌手力が無くても、飛びつく連中の気が知れない、顔およく見れば、少女時代のように美容整形外科医が同じなので似たような顔のフィギア人間、あほらしくて見たくもない。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

韓国関連は一切興味ありません。
ただ、マスコミがこぞって取り上げるのは韓国資本が入っていることがあげられます。
経営の判断は現場にも強制的に指示が来て番組編成がおこなわれていると放送作家が言ってましたね。
なぜ、欧米系ではなく、東南アジアではなく、韓国になるのか、メディア資本の争奪が危惧されます。

• 0
この回答の満足度

賛成です。

朝鮮系タレントにはぜんぜん興味がないので、見ません。
始まったらチャンネルかえちゃいますw

どうしてこんなに人気があるのか理解できません。

• 0
この回答の満足度

私も高岡さんの意見に賛同します。

私は全く見ません。
カラとかも出てきてもチャンネル変えたい位です。

とくにチャングンソクは、やらせのブームがみえみえです。

• 回答者:日本語ちゃんとしてたかしら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まったく見ないです。
株主がらみだの著作権がらみだので韓流ゴリ押しがひどいので、
韓国関連の番組はいっさい見ないようにしています。

• 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

韓国ドラマ見ないです、確かに多すぎですよね

日本の昔のドラマで再放送して欲しい物がいくつもあるのに・・・ウンザリしてます

好きな人には申し訳ないのですが

韓国人俳優・女優や歌手の顔が苦手なんです、皆同じような顔に見えるのと何故か造られたような顔に見えるので

K-POPや韓流と洗脳されたように騒いでる日本芸能界、なんか異常

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る