すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

みなさんはAKBの姉妹グループ+AKBのなかだったらどのグループがすきですか?

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-08-05 17:11:12
  • 0

並び替え:

やっぱAKBですね!!

この回答の満足度
  

やっぱりかわいいので、AKBが一番です!

  • 回答者:らんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱAKBです(^u^)

この回答の満足度
  

AKB以外だったら名古屋のSKE48が好きです
そこでの推しメンは、
なんといっても松井珠理奈、玲奈の二人です

松井JRコンビは神様です^^

  • 回答者:世良公則 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりAKB48ですね!
可愛い子が多いので^^

この回答の満足度
  

AKBが1番好きです★
2番目にSKEです!
他のグループは好きではありません。

  • 回答者:・・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはSKE48が好きです。
一番明るいイメージがします。AKB関係の中で、一番勢いがあるように感じます。

中でも高柳明音ちゃんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが好きです。
特にチームBが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんAKBですー!!

この回答の満足度
  

AKBが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る