すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美男美女はそれだけで色々得をしていると聞きました。
例えば就職でも美男美女の方を採用するようですね。
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/11/02/0219.html
何でもちょっとアホっぽくても顔がよければ
頭が良いブサイクよりこっちを採用するらしいです。
考えてみたら店員の仕事が美男美女なら
その店員目当てで客が来るから売上アップに
つながるので理にかなっています。
ここでの質問はちょっとずれるんですが、
女性の方、アホだけどイケメンなら抱かれてもいいですか?
アホのイケメンと頭がいいブサイクなら
付き合うとしたらどっちですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-16 07:32:27
  • 0

並び替え:

アホのイケメンですね。
アホか加減ににもよるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホだけどイケメンなら抱かれてOK!

やはり付き合うなら、
こちらです。

  • 回答者:ひろしま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がいいほうが良いです。
アホは疲れます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほのイケメンのほうがいいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホのイケメン。
アホでも、バカじゃなければ全然おkだし、
自分がしっかりしていれば何とでもなるので^^
あまり頭が良いと、反発しちゃいそうだし、自分が惨めになりそうなので無理;;

  • 回答者:霖蓮 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいいブサイクの方が良いです。
アホは使い道がないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、あほのイケメンに抱かれるのは抵抗ないですが、えっちが上手ならブサイクでもOKですよね。それに、付き合うなら、どっちかというと頭がいいブサイクかも・・・
一緒にいて、自分が成長できる相手が理想です。なので、顔は重要ではないです。
質問の答えになってなかったら
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テクニックがないアホのイケメンは
ダメなんですね。

付き合うならアホのイケメンです。
結婚なら頭の良いブサイクです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がいいブサイクの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「顔」というより「第一印象」が採用に強く影響するのは、客商売に限りません。
就職面接って、能力がどうのこうのよりも、この人と一緒に仕事をするのを想像して決めると聞いたことがあります。

パット見モサっとしてて暗そうな人よりも、目鼻立ちパッチリで明るそうな人を選ぶのは当然のことですね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいいブサイクのほうが良いです。

子供が出来ても頭のいいこの方が良いです。
アホはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホのイケメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホなイケメン
努力をすれば取り戻せます。
ブサイクは美容整形で治せるけど、お金がすごくかかる リスクが高い 失敗したらやばい 

一番はじめに見えるのは顔ですから。
顔が良ければ人がたくさん集まる。

私個人の意見ですが、ブサイクは嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホのイケメン


旦那がそうでしたが、教育すれば常識は取り戻せますよ(笑)
ブサイクは整形で治せますが、お金がかかりすぎます(笑)


28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身のない男には抱かれたくありません。

頭がいいブサイクの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔より心です
顔はあきるから

  • 回答者:しょーい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うんじゃなくて
だかれるなら
いけめんのほうがいです。

  • 回答者:匿名   (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付き合う時は頭がいい方
ですか。

頭がいいブサイクのほうがいいです。
あほやばかはむかつくだけでストレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る