すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

座ってる時くらいは猫背でいいですよね?
なんか書いてる時とか・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-18 22:39:21
  • 0

私も座ってる時すごく猫背ですw
猫背でいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

座ってる時も姿勢よくしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できればねこ背じゃないほうがいいと思いますが
無理しないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少猫背な体勢じゃないと

書きにくいですし。 いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰が悪くなるので出来れば猫背じゃないほうが良いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってる時くらいは猫背でいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば座っているときも意識して
背筋を伸ばしていたほうが良いと思います。

他人からの見た目もそうですが
何より腰が元に戻らなくなるので自分のためです。

  • 回答者:くまもん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それくらいが
丁度いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る