すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

藤原紀香さんのファンです♪
私は紀香さんのすごく努力をされている所や、おごり高ぶってない所が好きです。キレイですし。。
紀香さんが好きな方、どんな所が好きですか?

  • 質問者:のりお
  • 質問日時:2008-08-31 19:55:17
  • 0

並び替え:

あの旦那を選ぶのは
たぶんいい人だからだと思います。

  • 回答者:ten (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのガリガリしていなく、ぽっちゃりでもないけど、健康的なプロポーションが好きです。
女性からも好感持てます。

  • 回答者:ぷりりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフガンの子供たちを忘れず、「できることは何か」を常に考えていて行動力のある方。

  • 回答者:陣 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボランティア活動をしているとことが尊敬できます。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりあれだけきれいなのにいつも自然体で鼻にかけていないところですかね。
ボランティア活動にも熱心で「この人の近くにいられたらしあわせなんだろうなぁ」ってオーラを感じます。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分磨きが趣味というだけあって、
あの年齢であのスタイルを維持する
プロ根性がすばらしいと思います。

  • 回答者:陣内頑張れ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西人らしくノリのいいところが好きです。
「クイズ!紳助くん」でアシスタントをしていた頃からよく観ていましたが、とっても明るくて素敵な方です。
あんなに美人でスタイルもいいのにおごり高ぶっていないところが本当にいいですよね。
危険な場所へ赴き、海外でのチャリティー活動をし続けていることに対しては頭の下がる思いです。
陣内さんとも幸せそうで微笑ましいご夫婦ですよね。

  • 回答者:キノ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも前向きな明るさが魅力的ですね。
性格は男っぽいところがありそうで、しゃべり方がきさくですね。
スタイルがバツグンなのも憧れますね。
相当な努力家のようですね。

  • 回答者:みみこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生で見たことがありますが、テレビで見るより顔が細くて、ほんとーに綺麗でした。
品のある嫌味のない笑顔が素敵だと思いました。

  • 回答者:のん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

華やかで明るいところとすごくきれいなプロポーションでいらっしゃる所です。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人離れしたグラマーな体が好きです。
顔もまあまあ好きです。
陣内が羨ましいです。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗で、スタイル抜群で、きさくな感じのところが好きです。
それと、「趣味、女磨き」と言える潔さが、
とてもかっこいいと思います。

  • 回答者:riri (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルが良くて、明るいところが好きです。

ドラマにもうちょっと恵まれるともっといっぱい見られるのになあ。

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの方は内面が美しい方だと思っています。
もちろん外見も文句なしです。
うちの母なんて、彼女がテレビに出てくるたびに
「本当にこの子だけはいつ見ても綺麗ねー」とウットリ見ています。
テレビであれほど綺麗なんだから、実際に本物を見たら
腰が抜けるだろうな。。。と思うこともあります^^;

しかし、海外でのボランティア活動を耳にするたびに
信念の強い大人の女性だと感じます。
単に着飾るだけの人じゃないなと。
紀香さんが海外での活動を通して撮り続けた写真などを見ると
深い人柄が感じられます。
だから汚れた作業着を着ていても彼女は綺麗なのだと思います。

  • 回答者:のん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何と言っても偉ぶってないですよね。
関西人にしては穏やかだし。
昔読んだ噂の眞相という雑誌に、整形していない芸能人という記事がありましたが、彼女と広末涼子だけは大丈夫だろうと載ってました。
素地で勝負も好印象ですね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり美に対して前向きなところですね。
尊敬してます。

  • 回答者:さら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る