すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私はどちらかというとピアスとかも開けててやんちゃタイプの性格です。
でも視力が悪いのでメガネだし、面長で顔が古風なんです。
しかも黒髪だし
どうすれば性格相応の見た目になれるでしょうか

  • 質問者:空
  • 質問日時:2011-10-16 18:38:24
  • 0

並び替え:

コンタクトにしたらどうですか?
メガネ=真面目なイメージがありますので、コンタクトにするだけでだいぶ変わる気がします。
髪も茶色く染めた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネをコンタクトにして髪を染めてメイクを濃くすればイメージどおりなのでは?
私的には見た目と中身にギャップがあった方がいいと思いますけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや
そのギャップに萌えますね♪
そっちの方が深みがあって
魅力的な人ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネを止めたら良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラコンに変えてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャップがあっていいとおもいます!!

でも、性格相応の見た目にしたいのでしたら、かみを金髪にそめたり、コンタクトしてみたりしたらどうでしょうか

カラコンとかもいいですよ。いっぱい種類ありますし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
髪の毛染めるのは勇気いるんですよね・・^^;

茶髪にすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
でも親が染めるの禁止なんですよ;;
高等部上がる時にどうにかしようかと思います!

コンタクトに変えてみてはどうでしょう。
カラコンだと目が失明したなどの話を
聞いたことがあります。
どちらにするかはきちんと調べてからのほうがいいと思います

  • 回答者:右京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンタクト、持ってるんですがハードなのでなかなかやる気にならないのですが、がんばってみます!

カラーコンタクトにするのはどうでしょう?

  • 回答者:カモ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラコンはちょっと怖いですが、ありがとうございました!

コンタクトにするといいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!やってみます!

かわいぃならいぃじゃないか^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいくはないでずけど。。。^^;
ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る