すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

中学3年男子です! 恋愛小説を紹介して下さい!

条件としては、極端な女子向けでなく、あまり巻数が多い物はNGとさせてください。
参考までに、今 自分がハマっているのは『放送禁止』という携帯小説です。
回答するさいに、

○題名
○巻数
○値段
○登場人物が中学生~高校生
○簡単な粗筋
○回答者様から見た作品の評価

を記載してくれると有り難いです!
たくさんのご回答をお待ちしております。
よろしくお願いします。

  • 質問者:@
  • 質問日時:2011-10-19 16:07:04
  • 0

並び替え:

私は中2の女子です

おすすめは「泣いちゃいそうだよ」シリーズです

今は14巻まで出てます

定価で600円から700円です

登場人物は中高生です

お役に立てたら嬉しいです

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小説の「あしながおじさん」が良かったです。
小説といっても、みなしごだった女子大主人公が
援助先のおじさんに送った手紙の内容を
どんどん、読んでいくのです。
物語というより、人の手紙をずっと読んで物語を知るようになっているところが
僕ぁ、当時、なんて画期的なんだと、知らなかった自分を恥じましたね。
続編もあるので全2巻ですかね。(2巻はよんでませんけど)
値段も中古であればピンキリだと思います。

是非、読まれてないのならオススメしたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る