すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ゴマキはどうして引退するのでしょうか?
売れていないけど、もっと売れていなくても
芸能界に残っている人は沢山います。
やめてどうするのでしょうか?
スナックのママとかするのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 19:35:32
  • 0

昨年死去した母親のことが、一番の原因だと思いますね~。ゴマき自体やる気が出ない状態で続けても仕方がないと、判断したんでしょう!!ソロで再デビューしたけど、1万枚程度しか売れなくて、ヒットシンガーとは言い難いのは事実だけど、それに「後藤真希の実弟の、ユウキこと後藤祐樹、まだ「懲役5年6月の実刑判決を受け現在も刑務所に服役中」が出所したら、AVの専門メーカー「MUTEKI」レーベルからデビューするそうですよ。こいつも原因の一つでしょうね!!ゴマキが可愛そうです。引退しても、また出てきてほしいですよね!!

===補足===
ハロプロ在籍時から稼ぎのほとんどを貯金していて、今も一定の資産があると言われていますから働らかなくてもいいそうです。でも、弟が出てきたら分からないけど。

• 回答者:つまずいたっていいじゃないか人間だもの (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

芸能活動が嫌になったのでしょう

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろプライベートを突っ込まれていましたからね~。芸能界の怖さ、汚さに嫌気がさしたのではないでしょうか。
やめて電撃結婚とかもありそうですよね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

芸能界に飽きたからだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

芸能界が嫌になったからだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る