すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

学校でスキー学習ってありますよね? あれで 滑っている途中ストックが折れた事があったのですが そんなことって普通にありますか? 折れたとき(ビックリしましたw)

===補足===
ああ書き方が下手でした 転んだときに折れましたw

  • 質問者:リフト恐怖症
  • 質問日時:2011-11-05 20:49:41
  • 0

並び替え:

普通は折れたりしませんが転んだ時に変に力が加わったのですね。
怪我がなくて良かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通には、ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。折れたことがないですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転倒時に破損したということですね。
スキー学習で使用するのは安価なアルミ素材ですので、簡単に曲がりはするけれどもなかなか折れることはありません。しかしながら、スキーのエッジで傷付けていたのならば、そこから折れることは考えられます。今回の場合は大きな傷が付いていたのではないかと思います。

  • 回答者:コウスケ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はないと思います。怖いですね!!

古くなったストックだったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

折れてビックリですね。怪我しませんでしたか?
私は、20年以上スキーをしていますが、一度も折れたことはないです。
折れている人を見たこともないので、普通のことではないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ?
滑っている途中でストックが折れる?
普通 そんな事は無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る