すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おすすめの運動方法を教えてください!

  • 質問者:安岐
  • 質問日時:2011-11-24 15:41:38
  • 0

並び替え:

手軽なのでラジオ体操とウォーキングだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングです。
お手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番長続きするのは無理のない運動なので
私はウォーキングをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に一回、ちかくをあるきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットです。
ゆっくりと息を吐きながらおろし、息を吸いながら戻します。
腹筋を意識し、ひざを前に出しすぎないようにおしりを
つき出すようにするといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日継続して出来、雨が降っても暑い日も寒い日も出来、全身の色んな部分の運動になり
若い子から年よりまで誰でもできる・・・・「ラジオ体操」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は、筋トレ。

後は個別の・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける時にバスや電車などを余り使わず極力歩きや自転車で移動する、これだけでも結構変わると思います。

  • 回答者:kouki (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋力が付けたいときは筋トレだ!
体脂肪を絞りたいときはランニング!
運動する目的によっても変わってくると思いますw

  • 回答者:虹 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもできるトレーニングならばやはり
ジョギングですかね....
僕のオススメはテニスか卓球ですかね☆
気軽に楽しめますよ(`・ω・´)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動の目的によります。

筋力を付けたいなら筋トレが必要ですし、
ダイエット目的や健康維持が目的なら有酸素運動が適しています。

いちばん基礎的なのはウオーキングでしょうか。
歩くことはとても大切です。
毎日30分でいいので続けるととても身体にイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりジョグというのはいかがでしょうか。

  • 回答者:桃 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 運動は野球にかぎる!!!

  • 回答者:zero (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る