すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

来年に子供が生まれます。性別はまだ分かりません。
上に3人の子供がいるのですが、上から名前に「月」、「華」、「美」の漢字を入れています。綺麗な響きの名前にしたいから、ということで上の3文字を入れました。「月」が入っているのは息子で、あとの2人は娘です。
生まれる子にも同じように名前を付けたいんですが、なかなかいい漢字が思いつきません(-_-;)
何か綺麗な響きだなあと感じる漢字があったら是非教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-07 11:34:09
  • 0

並び替え:

光、太陽、春、とかどうですか
綺麗な響きでいいとおもいますよ

  • 回答者:Violence (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「璃」「弥」が綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。

蓮、椿、蘭、杏、莉、璃、彩、遙、どうでしょう?

絞り出しました。

いいのがあるとうれしいです!!

  • 回答者:rara (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖、薫、芳などがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星、風、雪、花、翔などが付く漢字が綺麗なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「陽」とか「菜」とか入れたらキレイ

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蓮(レン)鈴(リン)綺麗な響きの漢字ならこれがピッタリだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

羽 輝 爽

はどうでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る