すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セルフスタンドで給油しすぎて、ガソリンをあふれてこぼした方はおりますか。
その後の対処はどのようにしましたか。
あふれさせた方だけ御返答ください。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2008-09-05 07:12:19
  • 0

並び替え:

そのまま近くにあった雑巾で吸い取らせて終了です。

  • 回答者:ダニエル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値上げ前の駆け込み給油で、欲張ってこぼしました。
備え付けのタオルで車体を拭き、店員に伝えました。
「わかりました、大丈夫ですよ。」といわれたので、
そのまま帰りました。

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セルフで給油のときに、ちょっとこぼしました。
窓ガラス用のタオルで拭きました。

店員さんが見当たらなくて
そのままきちゃいましたが、
ひとこと言えばよかったな、と反省してます。

  • 回答者:失敗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店員さんが拭いてくれて終わりでした。セルフって言っても本当に無人のところは無いので、店員さんにこぼしたって言えば大丈夫です。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけありました。
給油中に料金も表示されるのでキリのいいとこまで入れようと表示ばかりに気を取られてこぼしました。
サービスで置いてある窓拭き用の雑巾で給油口とボディーを拭いて終わりです。
危ないので一応スタッフにはこぼしてしまったことを伝えました。

  • 回答者:GOGO (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

店員さんがふいてくれました。
服にかかったけど特に気にすることないと聞いたので、それだけです。

  • 回答者:うっ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る