すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスに彼女にマフラーをプレゼントしようと思うのですが、どこで買ったらよいでしょうか。メーカーと値段とどんな柄があるか教えてください。

並び替え:

駅ビルとかに入ってる雑貨屋さんで2000円くらいの買えばいいでしょう。

柄は、今年の流行は、チェック柄ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メーカーはあまり考えずに、彼女に似合う色を買えばいいと思います。

私はハニーズがいいと思います。

値段もやすいし(*´・ω・`*)

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難な線で贈るなら、バーバリーチェックのマフラーがいいと思います。
オシャレに気を使う女子なら喜んでくれると思いますよ。
場所はネットで検索すれば探せます。
メーカーは、バーバリーが一番いいのでしょうが、学生には高いと思うので
同じ柄のものを探すか、”バッタモンは気が引ける”ようなら、
予算の範囲で無地のマフラーで、化繊じゃないものを選ぶといいと思います。
(化繊は見た目がいいけど身に付けるとチクチクするので)

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バーバリーのチェックがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ショッピングセンターでいろいろ売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に似合って彼女も好きなような柄の温かいマフラーを
自分で選んで買ってあげた方がいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メーカーなんかは考えずに、売り場にいって彼女に似合いそうな色や柄を見つけて買うのが一番だと思います。
彼女の事を知らないのでこういう色でこういう柄が似合うと思うとは言えません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る