すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

転職活動中の面接で、カバンはどこに置きますか?
イスのわき、膝の上、背中の後ろ。
どれが一番普通なのでしょうか。

  • 質問者:どこ
  • 質問日時:2008-09-05 16:23:08
  • 0

並び替え:

脇ですね

  • 回答者:む (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イスの脇,置く場所がなければ床に置きます。書類を出すこととかありますし,それ以外にも動き易いですから。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に椅子の脇に置いています。
時折案内の方が「鞄はこちらにどうぞ」と隣の椅子を引いてくださるときがあり、その場合のみそちらに置かせて頂きます。

  • 回答者:かばん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イスの脇の床におきます。
資料の提示・提出を求められたときに、相手に背を向けることなく、すぐ出せますので。

  • 回答者:れーにん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椅子の横に倒れないように置けば良いと思います。

  • 回答者:しー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面接に関する本を何冊か読みましたが、イスの脇とされていました。
私も実際、イスの脇に置きました。

  • 回答者:ゆき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椅子の脇に置くのが一般的ですよ。

  • 回答者:寛治 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いすの脇、床におくのがいいと思います

  • 回答者:じゆう (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る