すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

4センチくらいのヒールのあるムートン付のショートブーツを購入したのですが、色がグレーなんですけど・・・
デニムと上は黒の羽織ものなんですが、変ではないですか?
グレーの色を購入すたのですが、失敗だったかな?と思いまして^^;
あわせにくそうで。。。
回答お待ちしております

  • 質問者:ぽっき
  • 質問日時:2011-12-23 08:06:18
  • 0

並び替え:

変じゃないですよ。
私はグレーは合わせやすいと思います。
黒とかシックなのでも合いますし、
カラフルな色も合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルでいいと思います!

でもちょっと可愛いカンジにしたいなら、
マフラーなどにさし色としてベビーピンクとかを入れたら
いいと思います

  • 回答者:りりか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変ぢゃないと思います。
グレーは基本どの洋服にも合いますし、
「どうしても考えられないっ゜(゜´Д`゜)゜」
ということもありますよね(笑)わかります(^v^)
あなたが持っている服でその「ブーツ」で遊んじゃいましょう(^v^)

  • 回答者:gaga (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
かわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのコーディネートはかゎいいと思いますよ!^^

  • 回答者:luv-tkb (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないです。
グレーは、黒や白、淡いピンクなどとも相性がいいです。心配だったらネットショップなどでグレーのブーツを履いたモデルの着こなしを参考にしてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなSんと同じで、黒系、白系はなんでも合いそうだから、グレーでも全然おKだと思いますよ☆

  • 回答者:モーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒系なら大丈夫ですよ^^
グレーは結構合わせやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも黒系なので悪くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外といろいろ試してみたらいけますよ~
グレーはなんにでも合わせやすい色やと思います^^

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムの色によりますね。
黒のパンツには合うと思いますよ。
全身黒でアクセントでブーツやバッグや帽子やマフラーのどれかが
グレーとかはかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと思い印象になるのでは?

上は黒系統はやめた方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですょ(●´∀`●)/
全体的に暗いカナと最初は思いましたが、クリスマスの時期はブラックコーデが流行るので◎

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然イケてると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います!
逆に全身黒だと暗くなってしまうので^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。おしゃれな人は黒ブーツ履かなくなってます。
黒の服にグレーや赤っぽい茶などのブーツを合わせるのが上級者ですよ。

ムートンは今年で終わりだと思いますから、どんどん履くといいですよ。

  • 回答者:ニキ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る