すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたのおうちでは、お正月にカレーを食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 21:18:44
  • 0

並び替え:

お正月にカレーは食べないです。
今まで(三十年数年)カレーは出たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月にカレーは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずないです。が、今回は3日前に作ったのが残ってるんです。久しぶりに食べる可能性大。

  • 回答者:バカ舌 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんょ。
普段から食べません。
脂肪分が多すぎるからです。
以前カレーを食べて血液が白くなりました。
普通血って赤いと思いますよね。
脂肪を取りすぎると白くなります。
これ嘘じゃないですょ。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三が日は食べない。
カレーなんぞ他の日に嫌ほど食べられるのに、わざわざ正月に食べるべき必然的な理由はない。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは好きですがお正月には食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べます。
朝にはおせち料理ですけど、夜は何にするかって考えたら、カレーが一番です。
和風が朝と夜に出てきたら、ちょっと引いてしまいます。
1/1の夜は和のパーティですが、1/2の夜は必ずカレーと決まっているのが我が家です。
50年間続く我が家の伝統です。
おせち料理も美味しいですが、正直カレーが出てくるとホッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべません><
私の家は、いつもお寿司と10時以降くらいにそばだけです。

  • 回答者:とも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(大みそか)に食べました。

ここ何年かは大みそかにカレーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は食べませんね~。いいかもしれないけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるときもありますよ。
御節飽きたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る