すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

最近仕事にも活用したいためスマートフォンを購入しようと思っています。
AUを除く各社に用意されていますが、
一番お勧めの機種は何でしょうか。
特に携帯会社に拘りはありません。

  • 質問者:msx
  • 質問日時:2008-09-06 23:35:30
  • 0

並び替え:

ドコモのブラックベリーがいいと思います、
ソフトバンクは電波悪いので、買っても使えない可能性がありますので。
早くauも出さないかなぁ~?

  • 回答者:えいゆう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックベリー正直言って全然チェックしていませんでした。
今回お二方から推薦いただいたので調べてみようと思います。
ありがとうございました。

個人的に使いたいのであれば、ドコモのBlackBerry8707hか、ソフトバンクのiPhone3Gしかないと思うんですが。
仕事で使うんだったら、実績のあるBlackBerryでいいんじゃないですか。
iPhone3Gは、未だ不安定なとこもあるし。

  • 回答者:よしき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックベリー正直言って全然チェックしていませんでした。
今回お二方から推薦いただいたので調べてみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る